一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

DIGFLAVOR - LYNX RDAレビュー

今日は凝った作りのRDAをご紹介^^

 


その名もLYNX・・・ブラウザみたいな名前ですよね(笑)
提供はHEAVEN GIFTSさんから!!
ありがとうございます\(^o^)/

 

そして提供品がこちら↓

 

f:id:pandemic003:20161105161000j:plain

 

商品詳細

 

・直径25mm

・高さ26mm(エアフロー全閉、DT除く)

・重さ50g

・容量2ml

 

 

 

 

 

開けるととてもシンプル

 

f:id:pandemic003:20161105161102j:plain

内容物はこれだけ!


RDA本体とドライバー、予備のネジ

DT510変換用のアダプター、そしてOリング類

f:id:pandemic003:20161105161349j:plain

バラすとこんな感じ

デッキ部は更に分解できるようになっています。

 

f:id:pandemic003:20161105161905j:plain

ココでマイナスポイント!!

エアの調整がネジ式でOリングがあるからと言っても
ネジを緩めている時点でマイナス!
そしてエアを絞ると高い音で鳴るので基本全開・・・。
ここはちょっといただけないですね~。
このRDAはボトムエアフローなんですが
エアが内部で完結しているので
結露したリキッドが垂れないメリットがあるだけに
とても残念!!

 

f:id:pandemic003:20161105162636j:plain

これが心臓部のデッキ!

クランプ式で太めのワイヤーでも余裕ですね^^

それは良いのですが・・・更にマイナスポイント(笑)

これだけ何でも来い!感出まくっている割には

ボトムのエアーの筒が一本、そして外周ギリにあるのでエアを当てるために

どうしても手前にコイルを持ってくる必要が出てきます。

・・・これはどうなんでしょう?

TSUNAMIの場合は2本あって、コイル全体に当たるようになっていました。

爆煙を狙っているのか味重視なのかここで分からなくなりますね。

 

 

 

 

総合評価

 

細かい所の作り込みはカナリ良いですし、

クランプ部分の作りも高評価。

ただ、エアが全開じゃないと笛鳴りが酷い面や

機構の面で使いにくさや煩わしさが露呈して
RDAの手軽さが無くなっているのは残念。

 

興味のある方へリンク載せておきますね^^

 

シルバー

http://www.heavengifts.com/Digiflavor-LYNX-RDA-Silver.html

ブラック

http://www.heavengifts.com/Digiflavor-LYNX-RDA-Black.html  

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチってくれると嬉しさ100倍!!
にほんブログ村