一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Vapefly - Nicolas MTL Flavor Tank レビュー!!

はいどーもー\(^o^)/
今日もやりますレビューブログ!

昨日更新したばかりなのに朝イチでまたレビュー品が届いた次第です・・・。

 

張り切っていきましょう←

 

今日届いたのはこちらです!!

 

 

f:id:pandemic003:20170606211718j:plain

 

☆Vapefly - Nicolas MTL Flavor Tank☆

 

提供はHeavenGiftsさん!!

初めてのMTLアトマイザーです!

MTL(マウストゥラング)とは

いわゆるタバコ吸いと言われるもので

吸い心地が重たく、フレーバーチェイサーによくあるやつですね。
その反対がDL(ダイレクトラング)

直接、肺まで吸い込む吸い方です。

 

 

 

製品詳細

 

直径:22mm

高さ:32mm(DTを含まず)

容量:3ml

筐体:ステンレススチール製

トップフィル式

カラバリ:ブラック、シルバー

 

まずは開封してみます。

 

f:id:pandemic003:20170606212920j:plain

中にはアトマ本体と久しぶりに見たシリカゲル・・・。

そして簡易説明書がお目見え。

 

 

f:id:pandemic003:20170606213511j:plain

そして箱の中にあった箱を開けると

スペアのガラスチューブとOリング

そして1.8Ωのコイルが入っていました。

アトマに元々入っていたコイルは0.6Ωのコイルでした。

 

 

f:id:pandemic003:20170606213754j:plain

アトマイザーをバラすとこんな感じ。

 

 

f:id:pandemic003:20170606213924j:plain

コイルの取り付け、取り外しはネジで締め付けるのではなく

Oリングで止まっているだけで・・・

 

 

f:id:pandemic003:20170606214212j:plain

こんな感じに装着します。

この辺りはIsub系のアトマイザーに良く似ています。

 

 

f:id:pandemic003:20170606214345j:plain

MTLアトマには重要なエアホール。

5つ穴が空いており、これが全開の状態。

 

 

f:id:pandemic003:20170606214508j:plain

これが全閉の状態。

 

 

f:id:pandemic003:20170606214549j:plain

実は反対側に小さい穴が空いており、

各エアホールを一つずつ使用できるようになっています。

 

 

f:id:pandemic003:20170606214735j:plain

ASTERに乗っけてみました。

ほとんどSerpent Miniに似ているので違和感無いですね。

 

 

 

 

総合評価

 

手軽にMTLを楽しめるいいアトマイザーですね!

日頃のクセで肺吸いしようとしてしまってすこし疲れましたが、

クリアロにしては中々いい味出ているのではないでしょうか。

作りもしっかりしており、粗が目立つ部分はありませんでした。

リキッドが残っている状態でもコイルが交換できる点も良いですね。

 

ただ、MTLアトマイザーとして見ると

エアホール全開だとタバコ吸いにはちょっと軽い。

そしてMTLには重要なエアホールなのに、全閉でも吸えてしまう。

何故か0.6Ωのサブオームコイルが付属している。

以上の点が残念でした。

 

 

MTLが出来るクリアロを探している人には良いアトマイザーではないでしょうか。

替えのコイルが手に入りやすくなれば買いですね。

 

興味がある方はリンクを貼っておくので飛んでみて下さい^^

Nicolas MTL Tank

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへいつもポチポチありがとうございます!!
にほんブログ村