一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

コスパ最強!! Unli PUFFS - Choco Eclairレビュー

最近は当たり前になってきた大容量でコスパの良いリキッド。

今回はフィリピン産のUnli PUFFSからChocoEclairのご紹介です^^
わーい(∩´∀`)∩ちょこえくれあー

 

 

購入はいつもお世話になっている

The VAPE shop Hookahsさん!!
いつも美味しい飴をありがとう\(^o^)/

 

 

 

何処かの怪しい店のネオンみたいな絵が描かれているコイツが
今回の主人公( º﹃º` )

f:id:pandemic003:20160815200402j:plain

手作りしてます!!って感じのラベルです^^

リキッドの詳細はこちら

 

Unli PUFFS - Choco Eclair

容量:50ml

VG/PG:70/30

味:甘みの少ないチョコフレーバーのエクレアフレーバー。

原産国:フィリピン

 

濃い味のフィリピンリキッドには似つかわしくない
味の表現ですが、チョコと聞いては・・・ねぇ?

ボトルを開けた感じ、若干のケミカル臭。

わんひっとわんだぁぁぁ(;´Д`)

 

 

ひとまず吸ってみました!

f:id:pandemic003:20160815201034j:plain

セッティングは等間隔のデュアルコイルで0.27Ω

・・・・・うん。
確かに甘みの少ないチョコですね!!
つか甘いチョコに出会う事少ない( º﹃º` )
作るの難しいんですかね??

エクレア感は若干ですがあります。
チョコ風味に混ざっていい感じに存在してますね。
前回紹介したチョコミルク勢に比べると
吸いやすいです。

ずっと吸い続けてもいいチョコフレーバーですかね^^

スティープしたらもっと良い感じになるのかな?

まぁ50mlで2kしかしないんで損はしないリキッドだと思います。

チョコ好きの方は買ってみてはどうでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチりながらおすすめのチョコリキッド教えて下さい( 。◍ˇސުˇ◍。)
にほんブログ村