一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

沖縄のソウルドリンク? TEAUP VAPORY - JASMINE GREEN レビュー

こんにちわ、こんばんは、おはようございます。

自分の地元、沖縄は梅雨が終わりそうで終わらない変な天気で

気分も滅入っています( º﹃º` )

 

そんな気分も吹き飛ばすお茶系リキッド!

Tea UpからJASMINE GREENのレビューです\(^o^)/

 

 

f:id:pandemic003:20160610083413j:plain

 

JASMINE GREENは名前の通り

緑茶とジャスミンのミックスフレーバー

容量は30ml

こちらはMAX VGになっています。

 

沖縄ではジャスミンティー・・・とは言わず

さんぴん茶として古くから親しまれています。

そんなジャスミンと生まれた時から向き合ってきた
沖縄県民の私が言うんだから間違いない!
これは間違いなくさんぴん茶
緑茶とさんぴん茶を5:5で割ってる感じですね!!

若干グリセリンの甘みもありますが

紛れも無くお茶感でてますよ!!

リキッドへのイメージがかなり変わった瞬間です。

次作るときはただのジャスミンティーで出してください^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチったあなたは沖縄人( º﹃º` )
にほんブログ村