一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

チョコミルクは正義!?Choco Cow&BMI Choco Milkレビュー!!

お久しぶりです!
ブログサボってました!!(満面の笑み)

いや~、明日書こうと思い続けて一ヶ月も経ってました(笑)

 

備忘録を兼ねているブログ自体を忘れるという失態・・・。

まぁ気にせずに行きたいと思います\(^o^)/

 

今日は聞いただけで飛びついてしまう

チョコ系のリキッド2本を紹介しようと思います。

チョコって響きに弱いんですよね~( º﹃º` )

 

 

 

まずは牛の絵が全面に押し出されたリキッド

Choco Cowから!!

f:id:pandemic003:20160809054402j:plain

見た目からほとばしるチョコミルク感!!

詳細はと言うと・・・

 

60mlのボトルに入った最近主流の大容量リキッド。

PG VG比率はMAX VGになっており、

値段も3000円を切るコスパの高いリキッドになっています。

 

吸った感想は、

甘くないチョコレートに牛乳の風味。

0.5Ω以下で吸うと薄い感じがするので

0.8Ω以上で吸うのがベストかと思います。

自分はもう少し甘さが欲しかったのですが・・・。

 

 

 

 

 

続いて同じチョコミルクのリキッド

BMI ChocoMilk

f:id:pandemic003:20160809055816j:plain

洋女はいいぃぃぃぃぃ(´◉◞౪◟◉)

(*゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!

 

すいませんでした(;´Д`)詳細は↓

先ほどのリキッドと同じで60mlのボトルに入った大容量リキッド!

こちらは箱に入っており、30mlのユニコーンボトルも付いてきます^^

PG VG比率はVG70 PG30になっています。

 

吸った感想は

ココア感の強いチョコレートに練乳の風味。

ChocoCowが牛乳だったのに対しこちらは練乳っぽい感じです。

何故か清涼剤は入ってないのに微かに涼しさを感じました。

原因は不明です( º﹃º` )

こちらもさほど甘く無いですね・・・

 

久しぶりのレビューなのでこんなもんで許してください(笑)

ではまた近いうちに\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってくれるとニヤケが止まりません(ゲス顔)
にほんブログ村