一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

CARRYS - T4-R Baby Resin Tank レビュー!!

みなさんいかがお過ごしですか?

こっちはいつの間にか蝉の合唱が消え、静かな朝を迎えられています。

今回は一風変わったクリアロのご紹介です!

 

 

 

 

それがこちら!!

 

f:id:pandemic003:20170811072754j:plain

☆CARRYS - T4-R Baby Resin Tank☆

提供はHeavenGiftsさん

 

 

 

 

製品詳細

 

直径:25mm(ボトム部は24.5mm)

高さ:39.5mm

容量:2ml

筐体:SS304+PyrexGlass+Resin

トップフィル

 

 

 

 

それでは開封していきましょう!

 

 

f:id:pandemic003:20170811073217j:plain

 

f:id:pandemic003:20170811073311j:plain

ドドン!

なんというジャングルチックなタンクでしょう(笑)

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811073410j:plain

内容物はクリアロ本体とスペアのガラスチューブ、

スペアのシリコンゴムとMTL用の1.5Ωのコイルが一つ

あらかじめ、0.6ΩのDL用のコイルがクリアロに搭載されてます。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811073736j:plain

どうですか?この奇抜な柄のタンク。

自分は初めてなんですが、レジン仕上げのクリアロらしく

どうやら同じ柄は二つと無いみたいです。

 

 

f:id:pandemic003:20170811073937j:plain

パーツ構成は5つ!

コイルもデカイですが、ドリチもデカイ!

トップキャップ兼ドリップチップになっており、

互換性はなく交換はできません。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811074154j:plain

リキッドチャージは容易に行えそうですね。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811074248j:plain

25mmということで、STRIDEに乗せてみました。

ん~色が紫色だったら合ってたかな?

 

 

 

使ってみての感想

 

久しぶりにクリアロを使ったのですが、

このクリアロは立ち上がりが早いです。

普通、ジューっと徐々に立ち上がってくるのですが

これはシューーー!!っとすぐに立ち上がり

細かなミストが発生します。

まぁここまでは良いのですが・・・。

新しいコイルだとコットンの臭いに癖がある。

1タンク吸えば消えるのですが気になります。

 

 

 

気になった方はリンクを貼っておくので飛んでみて下さい^^

CARRYS - T4-R Baby Resin Tank

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチると良いことあるかも?
にほんブログ村