一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

iKarno X-MINI TC Box MOD レビュー!!

今日は久しぶりにHeavenGiftsさんがMODを送ってくれたので

レビューしたいと思います(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

それがこちら!! 

 

f:id:pandemic003:20170811060804j:plain

☆iKarno X-MINI TC Box MOD☆

 

 

製品詳細

 

サイズ:62 x 41 x 26mm
可変ワット数:6W~50W
抵抗値範囲:0.2ohm〜3.5ohm
バッテリー:1500mAh(内蔵)
出力モード:VW / TC-Ni / TC-Ti / TC-SS

温度範囲:150℃〜315℃
510スプリング式スレッド

カラバリ:白、緑、赤、青、黒
充電:5V / 1Aの高速充電

 

 

 

 

それでは開封していきます^^

 

 

f:id:pandemic003:20170811061429j:plain

モバイルバッテリーみたいなMODがお目見え。

 

 

f:id:pandemic003:20170811061648j:plain

内容物はMOD本体と充電用のケーブルのみ

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811061742j:plain

このMOD・・・かなり小さいんです。

決して私の手がデカイわけではなく(笑)

ミニマム級のMODなんです。

近いMODだとナゲットとかですかね?

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811062146j:plain

側面その1

 

 

f:id:pandemic003:20170811062237j:plain

側面その2

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811062325j:plain

510スレッド部

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811062354j:plain

ベントホール兼冷却穴

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811062458j:plain

これがシステムオフの状態。

3クリックで使用可能状態になります。

DNA基板と似たような感じで、このMODにはOFFが無く

3クリックでシステムオン、システムロックに切り替わります。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811063009j:plain

これがVWモード

通常は簡易ロック状態で+-ボタンを押しても変更できません。

変更方法は、+もしくは-ボタンを長押し。

表示が点滅を始めるのでそこから変更できます。

最小ワット数6wから始まり

 

 

f:id:pandemic003:20170811063124j:plain

最大50wまで、0.5w刻みで変更できます。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811063519j:plain

+-ボタンを同時長押しするとモード変更画面に行きます。

PがVWモードでその他が温度管理モード。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811063644j:plain

温度管理モードの温度変更はVW同様、

+もしくは-を長押しし、点滅後に変更出来ます。

最低温度が150℃(摂氏のみ)

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811065116j:plain

最大温度が315℃で、1℃ごとの変更ができます。

性能はと言うと、
高性能の温度管理はジューー!シュシュシュシュ!

って感じですよね?←

コイツはジューーッ!ジューーッ!ジューーーー・・・ジュッ!

って感じです←

ニュアンスを感じ取ってくれると嬉しいです(笑)

 

そしてカメラで取ることが難しかったので諦めたのですが

ON状態でパフボタンと+もしくは-ボタンを同時長押しすると

現在の抵抗値数とバッテリーの電圧、そしてパフカウンターが表示されます。

パフカウンターについではシステムオフ時にリセットされるようです。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811065710j:plain

ナスティーのボトルと並べてみました!

これだけでも小ささを分かってくれると思います。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811065916j:plain

WASP NANOを乗せるとこんな感じ。

このセットはかなり可愛い!

背の低いRDAが似合うMODですね~^^

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811070151j:plain

試しにRTA代表でAMMITさんを乗せてみました。

ん~、これはなんだかバカっぽい(笑)

 

 

 

f:id:pandemic003:20170811070248j:plain

背丈ほぼ同じですもん(笑)

そりゃ合わないはずです( º﹃º` )

 

 

 

 

総合評価

 

使い勝手はかなりいい。

22mmのアトマしか合いませんが、

こんなミニマムMODに径の大きいのアトマなんて乗せません。

50Wまで出せて温度管理も主要なワイヤーに対応している。

1500mAhというバッテリー容量がネックですが、

35Wで一日使い、ギリギリもつ感じでした。

お手軽コンパクトMODとして出回ってほしいですね。

 

ここでダメ出しを・・・。

これだけ小さくカラバリも5色展開で女性にモテそうなMODですが

残念なことにコイツかなりの重量。

小さいイメージのまま持つと、誰しもが重い!と感じると思います。

筐体にステンレスか亜鉛合金でも使っているのでしょう。

アルミで作っていたらかなりウケていたでしょうに。

 

 

興味のある方はリンクを貼り付けておくので飛んでみて下さい^^

iKarno X-MINI TC Box MOD

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチってくれて、いつも感謝です!!
にほんブログ村