一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Vapor Range - CKS STRIDE 80W BOX MOD レビュー!

皆さん猛暑の中いかがお過ごしですか?

もう外ではセミの大合唱が始まって、朝がうるさいです(●´ϖ`●)
先日は渋谷で雹が降ったりと異常気象がやばいですね。

 

そんな中、久しぶりにMODを購入したのでレビューしたいと思います^^

それがこちら!!

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720144425j:plain

Vapor Range - CKS STRIDE 80W BOX MOD

購入はAmericanVapeさん

 

 

MODはもうゴールしたつもりでいたんですが、

シングルコイル運用を始めてからと言うもの

重くてかさばる高出力MODは家に置いて、外出はもっぱらセミメカのTWO SUB…。

シンプルなのは良いんですが、VWじゃないし味気ない。

ということで久しぶりに購入したというわけです^^

 

 

 

製品詳細

 

出力範囲:5.0〜80.0w(1.0w刻み)
連続出力:15〜20A
抵抗範囲(VW):0.1〜3.0Ω
抵抗範囲(温度管理):0.1〜0.5Ω
バッテリー入力電圧:3.3〜4.2V
変換効率93%
スクリーン消費電流:0.3mA
シャットダウン時電流:0.3mA

 

 

 

まずは開封の儀から(゚Д゚ )

 

f:id:pandemic003:20170720152205j:plain

キンキラキーン(笑)

こういう派手めなMODは初めてなのでワクワクします^^

 

 

f:id:pandemic003:20170720152309j:plain

中身はこんな感じでした。

USBケーブルは充電用でアップデートとかはなさげ。

 

 

f:id:pandemic003:20170720152729j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720153223j:plain

ん~、外観最高ですね!!

スタビっぽいですがハードウッドと言う木材らしいです
紫金はド派手かなと思ったんですが、意外とシックな感じ。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720153354j:plain

MOD底部

ここからバッテリーを入れます。

 

 

f:id:pandemic003:20170720153506j:plain

スライド式のフタを外すとこうなります。

NEG-とあるように、+から入れて-がこちらを向くように入れて下さい。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720153751j:plain

パフボタン5クリックでON!

なぜがミストを吐き出している般若がお迎えしてくれます(笑)

 

 

f:id:pandemic003:20170720154028j:plain

ディスプレイ表示は上から・・・

バッテリーインジケーター

ボルト出力

ワッテージ出力

そして抵抗値と出力アンペア

最後にパフカウンターと累計のパフタイム

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720154525j:plain

最小ワット数は5W

 

 

f:id:pandemic003:20170720154645j:plain

そして1W刻みで最大80Wまで

 

 

f:id:pandemic003:20170720154740j:plain

パフボタン3回クリックでシステム画面に切り替わります。

上から順に・・・

出力モード変更(VW、温度管理等)

温度管理時の出力ワット数変更

パフボタンの出力時間変更(最大10秒)

無操作時のシステムOFF時間(最大90分)

パフカウンター等のリセット

ディスプレイのカラー変更

 

 

f:id:pandemic003:20170720155230j:plain

このMODの面白いところはここですかね。

ディスプレイの文字と背景の色をRGBで変更できるんです(^o^)

初期カラーはMODの色に合わせて設定されていました。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720155422j:plain

TWO SUBとの比較1

 

 

f:id:pandemic003:20170720155537j:plain

TWO SUBとの比較2

 

 

f:id:pandemic003:20170720155613j:plain

TWO SUBとの比較3

 

こうしてみると中々コンパクトだと思います。

握った感じも良くて、両側に開いたスリット部分のおかげで

右左どちらで持っても指がフィットして持ちやすい。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170720155854j:plain

RDAを乗せてみるとこうなります。

 

f:id:pandemic003:20170720155940j:plain

ん~この手のMODにはシルバー系のアトマイザーは合いませんね(笑)

 

 

 

 

総合評価

 

 

まだ使い始めたばかりなので耐久性などはわかりませんが

持ってみて満足感はかなりあります。

高級感があるのに意外と軽い不思議なMODですね。

立ち上がりの早さはもちろん、温度管理もかなり上出来。

MODの完成度はずば抜けて高い部類だと感じました。

これをMODのゴールとしても良いですね^^

f:id:pandemic003:20170720161028j:plain

 

 

 

興味のある方はリンクを貼り付けておくので飛んでみて下さい!

再生産はもう無いらしく、在庫がなくなり次第終了みたいです。

www.americanvape.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチポチいつも(人ω・*)ありがとう
にほんブログ村