一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WOTOFO - Lush Plus RDA レビュー!!

いつも閲覧ありがとうございます!!

アクセスが多いと結構テンションが上がるもんですね(●´ϖ`●)

更新の励みになるのでこれからもよろしくお願いします!!

 

 

 

さて今回は久しぶりのRDAのご紹介です。

HeavenGiftsさんにご提供していただきました。

いつもありがと//

 

そして届いたのがこちら!

 

 

f:id:pandemic003:20170524131951j:plain

 

☆WOTOFO - Lush Plus RDA☆

 

このスチームパンク

久々のRDAに心躍ります\(^o^)/

 

 

製品詳細

 

直径:24mm

高さ:32mm(DT含む)

筐体:SS304製

カラバリ:ブラック、ゴールド、シルバー、レインボー

DT:ビッグボアタイプ(510変換パーツ無し)

エアーフロー:ケネディータイプ(調整無し)

 

 

 

開封していきます!

 

f:id:pandemic003:20170524134743j:plain

いつもの感じですね!

 

 

f:id:pandemic003:20170524134854j:plain

これもいつものやーつ。

中身が見えない個別パッキング

 

f:id:pandemic003:20170524134939j:plain

中身はコレ

どこに引っ張っても千切れる繊維が不均等なコットン

予備のOリングとネジ

そして愛してやまない謎のコイル。

このコイル大好きです(●´ϖ`●)

 

 

f:id:pandemic003:20170524140110j:plain

コンタクトピンは510の固定

 

f:id:pandemic003:20170524140402j:plain

ピンの出代はまあまああるのでハイブリッドMODでもいけそうですね。

 

 

f:id:pandemic003:20170524135316j:plain

こちらがデッキ

ケネディータイプのエアーホールが特徴ですね。

キャップにエアーが依存していないタイプで、位置を気にしなくてもいいが

調整ができないので好みの分かれるところですね。

 

f:id:pandemic003:20170524135612j:plain

ゴツいネジと大きい穴でどんなワイヤーでもいけそうです。

付属のドライバーだと一回り小さいのでちゃんと用意した方がいいです。

 

 

f:id:pandemic003:20170524135932j:plain

コレで組んでいきます!

 

f:id:pandemic003:20170524140041j:plain

スペースドコイルにしてみました!

広いデッキの時はいつもコレです^^

 

 

f:id:pandemic003:20170524140729j:plain

気付いたのですが、ネガとポジのポール間が狭いので

リキチャのときにリキッドがエアーホールから出てこないか心配です。

 

 

f:id:pandemic003:20170524140925j:plain

完成!!

キャップをハメるときに、二重のOリングがキツイので

ワセリンかリキッドを少量塗っておくことをおすすめします。

 

 

使用感

 

ケネディータイプがこんなに美味いとは!

エアー調整は出来ませんが、

そこまでスカスカとは感じませんでした。

思い切り吸うには抵抗がある感じ。

ビッグボアのDTとエアー量がちょうどいい感じで計算され

味の出るRDAに仕上がっていると思います。

見た目もシンプルなので、どのMODにも合わせやすい。

 

興味がある方はリンクを貼り付けておくのでご覧になってくださいい^^

f:id:pandemic003:20170524142223j:plain

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへいつもポチッとありがとう!!
にほんブログ村