一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WOTOFO - Conqueror Mini RTAレビュー!

ちょっと休みがちなレビューやっていくよ\(^o^)/←やっつけ

 

今回もHeavenGiftsさんからの提供品です!
やったね!!

 

 


その名はConqueror Mini RTA

Serpent Miniで有名なWOTOFOの製品です。

 

f:id:pandemic003:20170321105604j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20170321110411j:plain

 

 

 

製品詳細

 

直径:22mm

高さ:39mm

容量:2.5ml

筐体:SS304

タンク:パイレックスガラス

DT:510規格

トップフィル

デュアル専用デッキ

エアフロー無段階調整

 

 

 

f:id:pandemic003:20170321110529j:plain

内容物はこちら

 

RTA本体

予備のガラスチューブ

マイナスドライバー

予備のネジやシリコンリング等

専用のコイルジグ

ささやかなコットン
プリメイドコイル×3

 

 

f:id:pandemic003:20170321111009j:plain

分解すると6つに分かれます。

 

 

f:id:pandemic003:20170321111159j:plain

最近多いデッキの固定も兼ねているピンではなく
別になっているのでコンタクトピンは調整可。
逆ネジになっていました。

 

 

f:id:pandemic003:20170321111611j:plain

そして問題のデッキがこちら

コイルの足を下に差し込んで挟み込むタイプ。

しかもデュアル専用でジュースホールを見る限り

ウィッキングを間違えるとダダ漏れになりやすそう。

初心者にはあまり向かなそうですね。

 

 

f:id:pandemic003:20170321112636j:plain

付属している専用ジグの使い方は

コイル同士の足の長さを同じようにするための物のようですね。
差し込んだ後にワイヤーの端を切ることが出来ないデッキなので

このような対策がなされているようです。

 

 

f:id:pandemic003:20170321115343j:plain

 

付属していたWOTOFOお馴染みのツイストコイルで組んでみました。

抵抗値0.17Ω…低いですねー

ジグで足を揃えると組みやすかったです。

 

 

f:id:pandemic003:20170321122345j:plain

コットンはこうして・・・

 

 

f:id:pandemic003:20170321122446j:plain

・・・こう!

 

ジュースホールにコットンで壁を作る感じです。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170321123332j:plain

お手軽MODのTesla Two Subに乗っけるといい感じですね。

 

 

 

 

総合評価

 

シングルのSerpent Mini、デュアルのConqueror Miniって感じですね。

ビルド自体は慣れれば問題ないかと思います。

ただ、コットンの足を下ろすSerpent Miniと違って

コットンの足でジュースホールを塞ぐ形になるので

いつもの感覚でコットンを削いでフワフワにすると

リキッドチャージのときに漏れの原因になります。

使うリキッドの粘度に合わせてコットン量を調節しましょう。

 

吸い心地はSerpent Miniより若干軽め。

まあデュアルですからね、爆煙よりなのでそこは軽めにしないと吸えたもんじゃないです。

気になったのが吸ったときの音。

エアーホール全開でもちょっと高い音がなるので

個人的に好きじゃないです。

 

興味のある方はリンクを貼り付けておくので

飛んでみて下さい^^

 

 

Conqueror Mini(シルバー)

 

Conqueror Mini(ブラック)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポッチポチにしーてくださーい\(^o^)/
にほんブログ村