一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

SNACK - Pudding Caramel レビュー!!

今回は久々にリキッドのご紹介!

嫌いな人いるの?ってくらいポピュラーなあの味

 

 

 

それがこちら!!

 

 

f:id:pandemic003:20171112132715j:plain

☆SNACK - Pudding Caramel☆

 購入はAmericanVapeさん

 

 

 

リキッド詳細

 

容量:60ml

フレーバー:キャラメルプリン

VG70/PG30

カリフォルニア産

 

 

 

 

 

リキッドの印象

 

 

まず匂いは完全にプッチンプリン

海外と日本のプリンは違うらしく、

このリキッドは日本のプリンを元に作られたみたいです。

これは日本人好きです(●´ϖ`●)

一口舐めてみるとほのかに苦味が来てすぐに

プリンの風味が押し寄せてきます。

もうこの時点でリキッドへの期待感は頂点に!

 

 

それでは実食!

環境は0.6Ωのスペースドコイルで40w

・・・・おお!これは。

美味です\(^o^)/

舐めたときほどの甘みはありませんが、

蒸気にするとキャラメルが前に出てきて

より一層キャラメルプリンって感じがします。

常飲リキッド確定ですね。

 

これはかなりオススメです!

興味がなくてもリンク先に飛んでみて下さい(笑)

 

f:id:pandemic003:20171112133815j:plain

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←いつもポチポチ感謝です\(^o^)/
にほんブログ村