一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

CARRYS - Green Tank

喉を痛めてしまった釈迦偉人です。

はちみつのど飴とお友達して治そう・・・。

 

 

 

今回はクリアロのご紹介です\(^o^)/

提供はHeavenGiftsさん

 

 

それがこちら!!

 

 

f:id:pandemic003:20171112124132j:plain

☆CARRYS - Green Tank☆

 

 

 

 

製品詳細

 

高さ:39.5mm(DT含まず)

直径:24.5mm

容量:4ml

スレッド:510規格

DT:810規格

コイル:G1付属

コイルタイプ

G1 0.5Ω (30 - 80W)

F2 0.3Ω (30-70W)

F3 0.2Ω (50-110W)

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112124657j:plain

内容物はシンプル

クリアロ本体

コイル1つ

VAPEバンド

簡易説明書

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112124825j:plain

分解してみると6パーツでした。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112125510j:plain

このクリアロ、DTとコイルがシリコン製で

コイルはスリーブ部分がシリコンなので

間違ってもシリコンのスリーブからコイルを抜かないで下さい。

シリコン製のドリップチップなんて初めてみたなぁ・・・。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112125701j:plain

STRIDEに乗せてみました。

ん~黒いMODにならエメラルドグリーンが映えてカッコイイかも。

 

 

 

 

使ってみての感想

 

まず特徴的なシリコンのDT。

口当たりがよく、

コイルからの熱も全く伝わってこないので良品。

色が黒なら他のクリアロやRDAなどに使いまわしたいところ。

G1のコイルが付属してきましたが、抵抗値0.5Ωで

推奨ワット数が30~80wと書いてありました。

しかし40w以上で使うとミストの熱に喉が耐えられない・・・。

推奨値は適当なのかな?あまり信用はできない。

そして残念なのがエアフロー。

調整ができないタイプでした。

他の種類のコイルを見る限り爆煙寄りのクリアロなのでしょう。

それにしては吸い心地もそれほどスカスカじゃない。

ん~ちょっと中途半端な印象でした。

 

リンクを貼り付けておくので興味のある方は飛んで見てください^^

 

f:id:pandemic003:20171112131422j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってくれると喜びます(●´ϖ`●)
にほんブログ村