一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WINTEL - EIF Rambo Kit

寒い!南の国なのに寒いです!!
雨続きで体調も芳しくないですが、皆さんはお元気ですか?
沖縄よりも寒いはずなので体調には気をつけてくださいね( º﹃º` )

 



今回は、これこそが大人のおもちゃや!!
・・・と言わんばかりにミニカーのような製品を

HeavenGiftsさんが時事ネタのように送りつけてきた・・・。

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

f:id:pandemic003:20171112115200j:plain

☆EIF Rambo Kit☆
のご紹介です\(^o^)/

 

 

 

製品詳細

 

サイズ:104.5 x 40 x 14.3mm

容量:4ml

コイル抵抗値:1.5Ω

バッテリー:700mAh

オートスイッチタイプ

 

 

 

それでは開封していきましょう。

 

 

f:id:pandemic003:20171112115943j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112120037j:plain

観音開きで本体がお目見え。

この状態だとスタンガンに見えます

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112120131j:plain

内容物は・・・

MOD本体

カートリッジ2個

充電ケーブル

リキッド注入口の栓2個

簡易説明書

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112120529j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112120649j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112120735j:plain

ホント、スタンガンみたいですね(笑)

重量は結構ずっしり目です。

24kメッキらしいんですが、そこまで高級感はありません。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112120954j:plain

カートリッジは吸い口に栓がされているのに

リキッド注入口には栓がされていない謎仕様。

 

 

f:id:pandemic003:20171112121147j:plain

金色の端子部分がMODの電極を挿す所になります。

見えにくいですが、真ん中の穴がエアーホール

右の穴がリキッド注入口です。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171112121341j:plain

カートリッジを挿してやっと車らしくなりました!
あれ?VAPEの紹介して・・・???

って何度か困惑しましたが、ちゃんとしたVAPEです。

サンルーフ的な場所にボタンが有り

それを5回クリックで電源が入ります。

ただしオートスイッチのみなので、押しても通電はせず

吸ったときにだけ通電され、

車らしくON-OFFボタンやテールライトに仕込まれたLEDが光ります。

 

 

 

使ってみての感想

 

このミニカーのようなVAPEを外に持ち歩くのは

些か恥ずかしい気もしましたが、

検証なので職場に持っていきました。

まあ、100%それ何?って言われますけどね(笑)

使用感としてはこのタイプにしては吸い心地軽め。

味はそこまで出ません。

ニコリキかメンソールで楽しめる物だと思います。

リキッドの漏れは3日使った限りではありませんでした。

家庭にお子様がいる場合は管理に注意して下さい。

間違いなくミニカーのようなこの物体に興味を示すので。

 

 

日本ではあまり需要はないと思いますが、

興味のある方はリンクを貼っておくので飛んでみて下さい。

 

f:id:pandemic003:20171112122648j:plain

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってもらえるとアリガタイです(●´ϖ`●)
にほんブログ村