一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Joyetech - Exceed D19スターターキット

先日は台風が連続で日本縦断しましたが、皆さんは何事もなかったでしょうか。
沖縄はいくら慣れているとは言え、

久しぶりの直撃だったので少し焦りました。

 

成人になってからは台風がとても嫌いになりますね。

良いことなんか何もない!!!!!!

 

 

気を取り直して提供品のレビューを消化していきます!!

今回紹介するのはJoyetech Exceed D19スターターキット!!

提供はいつものHeavenGiftsさん

 

 

まずは箱からドーン!

f:id:pandemic003:20171029205031j:plain

サンプルの為、製品版は変更があるかもしれません。

 

 

製品詳細

 

Exceed D19バッテリー
サイズ:19 x 76mm
microUSB充電
バッテリー容量:1500mAh
最大出力ワット数:40W
モード:直接出力または定電圧出力
スレッド:510

 

Exceed D19タンク
サイズ:19 x 42mm
容量:2ml
コイル:MTL用 1.2Ω(8 - 15W)/ DL用 0.5ohm(20 - 35W)
スレッド:510

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029205137j:plain

開封すると安っぽさが際立つ袋で包まれていました。

まあ個人的に裸で入っているより有り難いんですけどね(笑)

 

 

f:id:pandemic003:20171029210419j:plain

内容物はこの通り。

MOD
アトマイザー

充電用ケーブル

DL用とMTL用のコイルが各1つ

マニュアル等々

 

見た目は悪くないですね。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029210952j:plain

アトマイザー本体

既にMTL用のコイルが入っていました。

 

 

f:id:pandemic003:20171029211303j:plain

今や主流となったトップフィル式。

もうこれじゃないとあり得ないですね。

毎回MODから外していた頃が懐かしい・・・。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029211810j:plain

分解するとパーツは5点でした。

ドリップチップはトップキャップ一体型なので互換性なし。

スターターキットなのでそこは良しとしましょう。

 

 

f:id:pandemic003:20171029212246j:plain

MTLとDLのコイル比較。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029212641j:plain

このアトマイザーにはMTLとDL用にエアフローが用意されています。

説明書通り、MTLでは丸穴を使用。

DLでは長穴を使用するようです。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029213011j:plain

バッテリーMOD本体

比較用にVicinoと並べてみました。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029213126j:plain

スレッド部分。

珍しく不透明のプラスチックで覆われています。

この中でLEDが光るのですが、説明にもあった通り、

直接出力モードと定電圧出力モードがあり

直接出力ではLEDが白く、定電圧ではLEDがオレンジに変わります。

変更方法は、電源がOFFの状態でパフボタンを長押しします。

 

 

 

f:id:pandemic003:20171029214007j:plain

うん。

嫌いじゃないこの感じ。

チープさの中にスタイリッシュさがある

何言ってるのか分からねぇが結構好みです。

 

 

 

 

1週間使ってみての感想

 

AIOなどのスターターキットなどと比較すると

味も良いし煙も申し分ない。

国内販売されればかなり上位に来るんじゃないでしょうか。

手軽にVAPEを楽しむ事が出来る良いものだと思いますね。

直接出力と定電圧出力の違いは正直体感できませんでしたが、

コイルの種類が増えれば体感も出来るのではないでしょうか。

この部分ではまだ発展途上ってところですね。

それでも付属されたコイルの出来が良く、

味もいいのに1週間使っても漏れが全くありませんでした。

初心者入門にはちょうどいいかと思われます。

気になる方はリンクを貼り付けておくので

飛んで見てください^^

 

 

f:id:pandemic003:20171029231033j:plain

 

 

 ↓ポチると良いことあるよ!!(私が)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村