一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

NASTY JUICE - Devil Teeth レビュー!!

またまた買っちゃいましたNASTYJUICE!!

ホント夏にいい感じのリキッドなんですよねぇ(๑´ڡ`๑)

 

本日紹介するのはこちら!!

 

 

 

f:id:pandemic003:20170823103604j:plain

☆NASTY JUICE - Devil Teeth☆

 

 

 

 

リキッド詳細

 

フレーバー:ハニーデューメロンサワー

容量:50ml

VG70/PG30

マレーシア産

アルミボトル

 

 

 

f:id:pandemic003:20170823104137j:plain

オジサンこんにちわ(笑)

メロンって聞いただけで美味しいとは想像できるんですが、

一応ウリ科なんで青臭さが心配ですね~。

スイカの皮みたいなキュウリっぽさが出るとアウトになる。

 

 

 

それじゃ、まず匂いから!

 

・・・。

・・・・・・・。

・・・うんメロン!フレッシュなメロンじゃないですね。

何処と無くメロンソーダの人工的な感じ。

 

 

一滴ほど舐めてみたいと思います。

 

・・・。

・・・・・・。

・・・味自体はそれほどないですが、

緑の缶のメロンソーダっぽい!

アイスが乗っかってるやつの風味がしますね。

そして若干のメンソール。すごく弱めですね。

 

 

それじゃ吸っていきたいと思います。

環境は、フラットクラプトン3巻のスペースドコイル。

抵抗値は0.3Ω 出力はTesla Two Subで。

・・・。

・・・・・・。

・・・おおぉ、これは懐かしい味!

アレですあれ、粉末のメロンソーダ!

子供の頃お世話になった駄菓子の味に似てますね。

NASTYの中ではこれが一番好きかも(●´ϖ`●)

気になる方は是非試して欲しい!

懐かしい気持ちになりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←いつもポチポチありがとうございます!!
にほんブログ村