一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

NASTY JUICE - WICKED HAZE レビュー!!

前回に引き続きNASTY JUICEのご紹介です!

 

今回はこちら↓

 

 

f:id:pandemic003:20170810031439j:plain

☆NASTY JUICE - WICKED HAZE☆

購入はVAPE SHOP WORLDさん

 

 

 

リキッド詳細

 

フレーバー:カシスレモネード

容量:50ml

VG70/PG30

マレーシア産

アルミ製ボトル

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810031756j:plain

今回はピンクのオジサンです(笑)

カシスレモネードなんて名前だけで美味そうじゃないですか!

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810031916j:plain

 

f:id:pandemic003:20170810032059j:plain

今回の物もちゃんとスクラッチと刻印がありました。

 

 

 

吸ってみての感想

 

まずは舐めてみて・・・。

ちょっと苦い??

味はあまりしませんね。

口の中がレモンっぽくなったくらいです。

 

匂いはと言うと・・・。

こちらもやはりレモンの香り。

カシスは弱めなんでしょうか。

 

吸ってみての印象は・・・。

吸うとやっとカシスが出てきますね。

舌に残る感じも美味しいです。

ただ、何故かレモンの部分が苦味に感じます・・・。

これならただのカシスソーダで良かったかなー。

 

 

興味のある方はリンクを貼っておくので飛んで見てください^^

item.rakuten.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチると良いことあるかもよ^^
にほんブログ村