一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

NASTY JUICE - SLOW BLOW レビュー!!

みなさん、この夏いかがお過ごしですか?

蒸し蒸しと熱いと思ったら台風が来たりと大変なことも多いですが

気持ちをスカッとさせてくれるリキッドで乗り切っていきましょ!

 


今回は結構話題になっているリキッドの紹介!

購入はVAPE SHOP WORLDさん

 

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810025151j:plain

☆NASTY JUICE - SLOW BLOW☆

 

 

リキッド詳細

 

フレーバー:パインライムソーダ

容量:50ml

VG70/PG30

マレーシア産

アルミ製ボトル

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810025620j:plain

なんとも厳ついオジサンのラベルです。

手首から骨出てるし(笑)

有名リキッドが故なのか、偽物も出ているそうです。

何が入っているかわからないリキッドなんて恐怖しか無いですよね。

 

 

f:id:pandemic003:20170810025841j:plain

偽物にはないスクラッチ

これくらい偽物も作れそうですがまぁ安心。

 

f:id:pandemic003:20170810025955j:plain

ボトル底部の刻印

これも偽物には無いそうです。

バッチリNSTYって入ってました。

 

 

 

吸ってみての感想

 

まずは舐めてみて・・・。

少しのメンソールと薄いパインアメの味がします。

ライムはよく分かりませんでした。

 

匂いはと言うと・・・。

こちらはしっかりとパインとライムが混ざった匂いですね。

砂浜で飲みたい気分です(´◉◞౪◟◉)

 

肝心の吸った印象は・・・。

マレーシア産にしては優しいメンソール。

そして吸うとパインが先に感じます。

吐きながらパインの存在感が消えていき、

最後にライムが口に残る印象。

これは良き!

 

 

興味のある方はリンクを貼り付けておくので飛んで見てください^^

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチってくれると嬉しいなぁ(●´ϖ`●)
にほんブログ村