一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

iJOY - Wondervape RDA レビュー!

パパっと紹介していきますよ!!

今回はRDAのご紹介!

 

 

提供はHeavenGiftsさん

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810002620j:plain

iJOY - ☆Wondervape RDA☆

 

 

製品詳細

 

直径:24mm

高さ:33mm(DT含む)

筐体:SS製

カラバリ:ブラック、ガンメタ、シルバー、レインボー

DT:ビッグボアタイプ(510変換パーツ無し)

エアーフロー:ケネディータイプ(調整無し)サイドフロー(調整あり)

 

 

 

それでは開封していきます!

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810004543j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810004715j:plain

付属品はRDA本体とドライバー、

クラプトンコイルに替えのネジとシリコンゴム。

 

 

f:id:pandemic003:20170810005029j:plain

RDAは4ピース構造になっていました。

いやぁ、ウルテムのドリチ最近増えましたね。

これからは810のドリチが主流になっていくのかな?

 

 

f:id:pandemic003:20170810005655j:plain

こちらがデッキ。

パット見、前回レビューしたLush Plus RDAに似ていなくもない。

撮り忘れましたが、ポジピンはガッツリ出ているので

メカで使用しても問題ないと思います。

 

 

f:id:pandemic003:20170810010033j:plain

サイドフローは何故かシングル用の物も存在していました。

ボトムはデュアル前提なのに・・・。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810010435j:plain

付属のコイルで組んでみました。

これが組みにくいのなんの!

コイルをネジで固定する際にコイルの足が必ずズレる。

ズレるから形が崩れる。

これを何度も繰り返してやっと完成しました。

何故このようなことか起きるかというと・・・。

 

 

f:id:pandemic003:20170810010753j:plain

ネジの処理が甘すぎる!!

ボッコボコなので締め付けの際に、

ネジがコイルの足を捕まえきれずに起こるようです。

使用の際は別のネジを用意したほうがいいかも。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170810011023j:plain

取り敢えず完成!

くすんだシルバーなので、

某Youtuberの様に磨いたほうが良いかもしれません(笑)

 

 

 

使ってみての感想

 

これは完全に爆煙用。

ボトムエアフローだけでもかなりスカスカ。

そこにサイドエアフローまで開けると深呼吸状態です。

クラプトンワイヤー以上、かなりの低抵抗で組まないと

本領は発揮できない様子。

しかし熱くなるのも早いので注意が必要です。

 

 

クラウドチェイサーな方はリンクを貼っておくので

飛んでみて下さい^^

iJOY - Wondervape RDA

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチッとよろしく(●´ϖ`●)
にほんブログ村