一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Suorin Air Starter Kit 再レビュー!

結構前にレビューしたSuorin Airですが、

HeavenGiftsさんから新しくなったから送ったよ!!と連絡がありまして・・・。

 

何が変わったのか分かりませんが使いながら試してみようと思います。

一応前回のレビュー↓

syakaijin.hateblo.jp

製品詳細は前回と変わらないので省略します。

 

 

 

 

まずは開封から!

 

f:id:pandemic003:20170809193313j:plain

箱はガラッと変わっていますね!

iPhone風で分かりやすい。

 

 

f:id:pandemic003:20170809193445j:plain

開けると本体とカートリッジがお目見え。

 

 

f:id:pandemic003:20170809205558j:plain

付属品は充電用のケーブルのみ

 

 

f:id:pandemic003:20170809210034j:plain

そして新しくなったカートリッジ。

んー・・・シールが無くなってる?

あとは、中央にカチッと行くようにツメのようなものが出来てる。

 

 

f:id:pandemic003:20170809211154j:plain

リキッド注入口のシリコンが赤に変わってますね。

 

 

f:id:pandemic003:20170809211416j:plain

これが本体。

こちらはあまり見た目の変更はないようですね。

 

 

f:id:pandemic003:20170809211531j:plain

充電用のmicroUSBポート

小さな変更点なのですが、前回は充電が完了するとLEDが消灯しましたが

今回の物は満充電になると点滅から点灯になるようです。

 

 

f:id:pandemic003:20170809220731j:plain

オートタイプには有り難いON-OFFスイッチ!
コレはホント必要ですね。

 

 

 

 

再レビューなので簡単になりますが、変更点を踏まえての感想。

 

本体の変更は特に無し!

一番の変更点はカートリッジで、使用してみて分かりました。

まず、ドライヒットしにくい点。

前回も自分の使用ではあまり無かったのですが

今回のものはかなり改善されていました。

どんな魔法を使ったのか分かりませんが、チェーンがしやすい。

 

次に、漏れにくくなった点です。

これがかなり改善されていて、前回同様入れっぱなしで放置しましたが

漏れは皆無でした。

前回のものは、その日でエアホール部分からダダ漏れでしたからね。

カートリッジにツメのようなものが追加されているので

既に所持している方のMODに合うかどうかは分かりませんが

カートリッジだけ変更しても良さそうです。

 

気になる方はリンクを貼り付けておくので飛んでみて下さい。

Suorin Air Starter Kit - 400mAh

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチッとしてってーな(●´ϖ`●)
にほんブログ村