一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

NANA DEB’S - GERMAN CHOCOLATE レビュー!!

今回は、あの宇宙戦争的なSPACEWARS SAUCEでお馴染みの

Vapor HutからNANA DEB’Sシリーズ

☆GERMAN CHOCOLATE☆のご紹介です!!

 

購入はVAPE COLLECTIONさん

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170727134522j:plain

ラベルには何故か大阪に居そうなオバサンが(笑)

 

 

 

リキッド説明 

 

容量:30ml

PG/VG比率:不明(感覚的にはVG70くらい)

原産国:USA

フレーバー:チョコレートケーキ味

価格:1,780円(税込)2017/07/31

 

 

 

 

吸ってみたの感想

 

まず開封した瞬間、甘い匂いと言うよりかは

何処と無くスパイス感のある甘さを感じました。

そして微かなアルコール感。

チョコ系やミルク系のリキッドに良くある感じですね。

 

ひと舐めしてみると、変な苦味の後に甘みが来て

カカオの入っていないチョコを後から感じます。

この苦味は何だろ・・・。

 

それでは吸っていきたいと思います。

環境はGorgeRDA、フラットクラプトンワイヤー使用

内径3mm、3巻きのスペースドコイル。

VWモード35wで頂きます。

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・んー( ;`・~・) 

甘いことは甘い・・・ですがチョコが見つかりません。

合成甘味料の入ったクリーミーなケーキですね。

やはり何処と無くスパイシーな・・・

これは多分若干残っているアルコール臭のせいかもしれません。

スティープ推奨かな??

ウーキークッキーの上位互換と聞いて期待していましたが

この感じならウーキークッキーの方が好きですね。

 

 

もし興味のある方で、スティープの知識がある方は

リンクを貼り付けておくので飛んで見てください^^

 

 

vape-collection.com

 

 

※タンクに入れて2日経つと結構甘みが出て美味しくなりました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ毎度ポチポチ(人ω・*)ありがとう
にほんブログ村