一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Bubbles - LEMON PLUS レビュー!!

晴天続きで日々気温が上がりっぱなしですね!

自分はバイクに乗っているんですが、半袖だと腕が灼けて大変!

 

みなさんも日焼けには注意してくださいね^^

 

 

それでは今回もマレーシア産のリキッド!

夏にピッタリ\(^o^)/
清涼感満載Bubblesから

 

 

f:id:pandemic003:20170702075359j:plain

☆LEMON PLUS☆の紹介です!!

購入はFlavorKitchenさん

 

 

リキッド詳細

容量:30ml

PGVG比率:50/50

原産国:マレーシア

フレーバー:清涼感あふれるレモン味

 

 

それでは早速吸っていく…前に!

 

まずは匂いからチェック

・・・レモン菓子のようないい匂いがしますね。

ハイレモン食べたくなってきます。

 

 

お次は一口舐めて味の確認・・・。

………なんてことだ。

レモンの匂いのする食器洗剤を間違えて舐めてしまった感覚。

 

 

 

 

そう、ママレモン味だこれは( º﹃º` )

 

 

 

気を取り直して吸っていきます(;´Д`)

環境はHADARY

SSクラプトンワイヤーで0.47Ω

TeslaTwoSubの使用で自動出力

 

 

・・・これは…。

吸うと甘めのレモンを感じます。

吐くと清涼感の後に結構な芳香剤感・・・。

前回レビューした7UPからライムを抜いた感じですね。

これは吸えない人多そう!!

 

良くも悪くもレモン感は高いリキッドになっています。

興味のある方はリンクを貼り付けておくので

飛んでみて下さい^^

 

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

 

Yahooショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチってもらえるとやる気が出ます^^
にほんブログ村