一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Bubbles - 7UP レビュー!!

梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

道が冠水したり川が氾濫したり毎年大変ですよね・・・。

 

沖縄は梅雨が明けて、真夏の到来が始まっています。

太陽が肌を刺してくる・・・つらい( º﹃º` )

 

 

今回はそんな夏を吹っ飛ばすドリンク系リキッドのご紹介です!!

そのリキッドがこちら! 

 

f:id:pandemic003:20170701214720j:plain

マレーシアから!☆Bubbles - 7UP☆

購入はFlavorKitchenさん

 

 

リキッド詳細

 

容量:30ml

VGPG比率:50/50

原産国:マレーシア

フレーバー:名前の通り、7UPを再現した味になっています。

 

 

そもそも7UPって何だよ!って方もいるかと思いますが

簡単に説明するとスプライトによく似た飲み物で

レモンやライムの味がする炭酸飲料ですね^^

沖縄ではかなりポピュラーな飲み物です。

まったく関係ありませんが7ソーダというアイスが安くて美味いんですよね~(●´ϖ`●)

 

早速吸っていこうと思います!

まずは匂いチェックから。

・・・お!これは7UPそのままの匂い!

期待値が上がります\(^o^)/

 

お次は味のチェック!

・・・不思議と舐めた瞬間に舌が熱くなりますね。

そしてライムのいい香りが口の中に広がります!

スースーする・・・これは炭酸だけあって清涼剤入りですね。

 

いざ、実食!

環境はWASP NANO

SSクラプトンワイヤーで0.47Ω

温度管理450°F

 

・・・おう??めっちゃ清涼剤きつい(笑)

マレーシア恐るべし。

吸った瞬間、口にレモンの香りが飛び込んで来ます。

そして吐くと同時に鼻にライムの香りが抜けていき

喉と口が清涼剤によってコールド状態に!

結構7UPを再現できていると思います。

ただどうしてもVAPEではレモンとメンソールが合わさると

芳香剤に感じてしまう人がいるので

過去にそういう経験がある人は苦手な部類かもしれません。

しかし清涼剤になれてくると結構癖になる味わいですよ^^

 

 

気になった方はリンクを貼り付けておくので

飛んでみて下さい!

7UPの他にも炭酸飲料系リキッドがあるので

一度は体験して欲しい!

 

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp

 

 

Yahooショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチポチどうも(人ω・*)ありがとう!!
にほんブログ村