一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WISMEC - Vicino Battery Tubeレビュー!!

お久しぶりです!一週間ほど間が空きましたが、ネタがありませんでした(笑)

節約するために物欲を抑えているのが原因ですね\(^o^)/

 


しかし、久しぶりに22mmのRDA用にチューブMODを買いました!

それがこちら!!

 

f:id:pandemic003:20170605205831j:plain

 

☆WISMEC - Vicino☆

 

かなりの簡易包装にちょっと笑いました(●´ϖ`●)

 

 

製品詳細

 

直径:22mm

長さ:91mm

筐体:ステンレス製

18650バッテリー専用(連続放電25A以上推奨)

充電方法:USB接続

カラバリ:ブラック、シルバー

バッテリー逆接続保護付き

最小抵抗値は0.15Ωで、それを下回ると通電しません。

 

 

まずは箱から出してみます。

 

f:id:pandemic003:20170605210652j:plain

ぽーん!!

はい、これだけです(笑)

説明書も付属品もなくタダこれだけです。

 

一応の操作方法としては

5クリックでON-OFF

 

見にくいですが、パフボタンにLEDが搭載されており

100%~60%で点灯

59%~30%でゆっくり点滅

29%~10%で通常の点滅

9%~0%で早い点滅になり、バッテリー電圧が3.3V未満になると

40回点滅して操作不能になります。

 

パフボタンを15秒押し続けるとカットオフが働きます。

 

最小抵抗値は0.15Ωで、それを下回ると通電しません。

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170605212108j:plain

 

iJust系のセミメカMODを使っていた自分にとっては嬉しいバッテリー別体式!!

ただし、連続放電25A以上推奨なので紫色したバッテリーはヤメましょう、

 

 

f:id:pandemic003:20170605212426j:plain

いまだに使っているベンジェンスを乗せるとこんなにスマート!

ホントはシルバーが欲しかったのですが、これはこれでありかな。

 

 

 

総合評価

 

初心者にも上級者にもオススメの一品!

扱いはかなり単純で最小抵抗値も0.15Ωまで使えるので

22mmのアトマイザーならほぼ対応しています。

バッテリー別体式ですがUSB充電が可能なので

外出先でも煩わしさは感じることはないでしょう。

一番のプラスは安さ。

海外サイトでは2000円以下で購入できます。

 

悪い点を上げると、塗装面は気にならないのですが

パフボタンがチープな点がマイナス。

触るとすぐわかりますが、

カチャカチャおもちゃっぽいです。

そして何より国内に在庫がない。

シルバーが欲しかったのにブラックを買ったのはそのためです。

出荷数がかなり少なく購入先に聞いてみると

入荷するつもりだがメーカーが、

生産中止にする可能性があり確実なことは言えない。

と言う答えだったので、入手は困難でしょう。

海外サイトなら手に入るかもしれません。

 

購入先のリンクを貼ろうにも既に売り切れなので

残念ですが興味のある方はご自分で探してみて下さい。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチってくれてтнайк чoμ_〆(・ω・* )
にほんブログ村