一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

SPACEWARS SAUCE - Wookey Cookie(ウーキークッキー) レビュー!!

おはようございます!

PCに水をこぼして焦った上に小指をぶつけた釈迦偉人です( º﹃º` )

 

最近ブログ更新にヤル気が戻ってきたようです!
これも皆様のポチポチのおかげですね

 

 

今回のレビューは、試した方々が美味い美味いと口を揃えているリキッド

 

f:id:pandemic003:20170520055511j:plain

The Vapor Hutから発売のSPACEWARS SAUCEシリーズ

☆Wookey Cookie

購入はVAPE COLLECTIONさん

 

このボトルは新しいデザインのもので

旧デザインはSTARWARSをオマージュした感じのデザインでした。

個人的には前のデザインのほうが好きなんですが・・・

これも大人の事情ってことなんですかね?(笑)

 

 

味の説明はこうでした。

 

・クッキーにホイップクリーム、カラメルをオフトッピングした

グラハムクラッカーベースのクッキー味。


・彼の隣にはいつでもウーキーが、頼れる相棒チュー〇ッカーをイメージしたリキッドです。

 

・シリーズ人気NO1のクオリティチョコクッキー味。

 

 

まあ色々書いてますが、要はチョコクッキーですʕ•͡ᴥ•ʔ

チョコ気狂いの自分にとっては買うしか無い状態でした(笑)

 

 

まずはファーストインプレッション!

開けた瞬間の匂いは・・・。

チョコ感は無いが香ばしい感じのクッキー感!

そして微かなアルコールっぽさ。

 

次に舐めてみた感想・・・。

これは簡単!プリンのカラメルの味そっくり!!

カラメルをオフトッピングしたとの説明の通りですね

まんまカラメルです。

 

最後はいつも通り爆煙で吸ってみます!!

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

うん、美味い。…( ゚д゚)ハッ!

普通にみんなと同じ感想を言ってしまった。

確かに美味いです。

評価が高いのもうなずける味。

チョコ感は薄いですが、クッキーの上にホイップクリームを乗せて

その上からプッチンプリンをかき混ぜたのをたっぷりかけた感じ。

甘党の人は買うべきリキッドですね!

 

誰かさんが言ってましたが、牛乳を飲みながらこれを吸うと

かなり美味くて消費が半端ないらしいです。

実際試しましたが、こんなこと知らなきゃ良かった(笑)

タカ◯ウさんを呪います(*ノω・*)

 

興味のある方はリンクを貼り付けておくので飛んでみて下さい^^

 

vape-collection.com

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへいつもポチポチどうも!ヤル気みなぎるʕ•͡ᴥ•ʔ
にほんブログ村