一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Sugarlicious Liquids - Lemon Pound Cake レビュー!!

更新が早いと驚きでしょう・・・自分でも驚いてます。
今回も先日に引き続きリキッドのレビューです\(^o^)/

 

購入先も前回と同じAmericanVapeさん

 

 

 

f:id:pandemic003:20170516230157j:plain

Sugarlicious Liquids Lemon Pound Cake!!

 

AmericanVapeさんで60ml 2000円で買えちゃいます!

これで美味かったらコスパ最強でしょ(●´ϖ`●) 

レモンパウンドケーキって食べたこと無いけど

さっぱりしてて何個でも食えちゃうイメージでヨダレ出るよね

もう脳内ではこれしかでてこない

f:id:pandemic003:20170516230705j:plain

これ確実に美味いでしょ!

 

期待度満点でリキッドの匂いを嗅いでみる。

・・・匂いはレモンクッキー的な印象!

舐めてみると

・・・おお、匂いの印象と全く同じだ凄いʕ•͡ᴥ•ʔ

 

では早速吸ってみた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ん~。

レモンはある、焼き菓子っぽさもある

ただ何故か野菜感もある。

分かりますか葉野菜の青臭さ。

それがミストを吐くと現れる・・・。

嗅いでも舐めても居なかったのに何処から出てきたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

黄色いレモンと言うよりはまだ青いレモンって感じでしょうか。

これならライムパウンドケーキで作ってほしかったなぁ・・・。

個人的にはリピート無しですね。

高抵抗でちびちび吸うといいのかな?

 

興味のある方はリンク貼っておくので飛んでみて下さい^^

 

www.americanvape.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←いつもポチポチありがとうございます!!
にほんブログ村