一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Sugarlicious Liquids - Chocolate Cream Donut レビュー!!

なんか月イチの更新になっていてサボり日記みたいになっているブログです。

どうもお久しぶりです、釈迦です。

かなり久しぶりのリキッドレビューーーーー\(^o^)/

 

チョコに目がない私がビビッと来て購入したのがこちら。

 

 

 

Sugarlicious LiquidsのChocolate Cream Donut

購入はAmerican Vapeさん

 

f:id:pandemic003:20170513231917j:plain

 

これの何が卑怯って、美味そうな写真使ってるのが卑怯よね!!

しかも最近値下げをしていて60mlで2000円で買えちゃう。

Chubby Gorillaのボトルに入っているので再利用しても良いね^^

 

 

 

吸ってみたʕ•͡ᴥ•ʔ

 

まず匂い、これは甘さのカカオの少ないチョコを使ったドーナツの匂い。

お菓子作りで使う感じのチョコね。

舐めてみると、始めに若干の苦味が来てドーナツの粉っぽさ

そして最後に甘味料の甘さが舌に残ります。

そして吸う、爆煙で吸う。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

チョコドーナツだね!

チョコドーナツではあるんですがなんかチープな感じ。

スーパーに売っている添加物沢山入ってまっせ!って感じの安いやつ。

ミストは甘くないですが、舌に甘さが残る。

チョコは鼻に抜けるときだけ感じますね。

口から出すとドーナツの生地感が全面に出ています。

その粉っぽさと安いチョコ感が混ざると人によってはケミカル感に感じるかもしれないですね。

2000円で60mlって所を踏まえて考えると・・・。

また買います(●´ϖ`●)

吸い方によっちゃいい感じになりそう。

ただもう少しチョコ感が欲しかったかなー。

ずっと吸ってるとチョコを感じなくなってきます。

 

 

リンクを貼っておくので興味のある方は飛んでみて下さい!!

www.americanvape.jp

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←リキッドのレビュー難しい( º﹃º` )ブンサイモホシイ
にほんブログ村