一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Suorin Air Starter Kit レビュー!

おはようございます!!
沖縄は只今気温7℃という南国らしからぬ寒さに見舞われています。

皆さんは体調管理気を付けて下さい!!

 

今日はお手軽スターターキットのSuorin Airの紹介です!
提供元はHeavenGiftsさんから。

 

 

 

f:id:pandemic003:20170310065715j:plain

ででーん!!

コットンが入っていそうな箱ですね(●´ϖ`●)

 

 

f:id:pandemic003:20170310070355j:plain

開封すると本体とカートリッジ(アトマイザー)がお目見え!

 

 

f:id:pandemic003:20170310070551j:plain

マニュアルには珍しく日本語がありました。

ですが翻訳にでもかけたような変な日本語ですので
詳しくは英語の方を見たほうが良さそうです(笑)

 

 

製品詳細

 

サイズ:86x43x8

容量:2ml

バッテリー:400mAh

出力:16w

吸い込むだけのオートスイッチ

ON-OFFスイッチ有り

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170310071121j:plain

こちらがカートリッジ。

 

f:id:pandemic003:20170310071243j:plain

接続部には電極とマグネット、そしてエアーホールがあり

 

f:id:pandemic003:20170310071426j:plain

ここがリキッドチャージの穴です。

結構大きめなのでチャージは問題なさそうです。

 

f:id:pandemic003:20170310071634j:plain

シールを剥がすとコイル部が有りました。

ゲージ数はわかりませんがスペースドコイルですね
こうしてみると簡単な作りです。

 

 

f:id:pandemic003:20170310072039j:plain充電中はLEDが光り、満充電になると消えます。

そしてMODには珍しくON-OFFのスイッチがあります。

このお陰でオフにして中に残っているミストを吸い出せば

iCareでよくあったジュルジュルを抑えることが出来そうです。

 

 

f:id:pandemic003:20170310073125j:plain

Tesla Two Subとの比較1

 

f:id:pandemic003:20170310073313j:plain

Tesla Two Subとの比較2

 

 

 

Suorin Airの良い点悪い点

 

まずは良い点

まさにコンパクト。

薄くてカードサイズくらいしか無いので胸ポケットにスッとしまえ、

吸うだけでスイッチが入るので超お手軽。

 

 

そして悪い点

仕方がないですがバッテリーの容量が少ないので

吸い終わったら充電しておいて常に満充電を維持することをしないと

すぐに空になり吸えなくなる。

味が悪くなったらカートリッジごと交換になるので

コスパ的には疑問が残る。

ちなみにHeavenGiftsでは1つで約3ドルでした。

 

 

 

使用感

 

3日間使用してみましたが、ミストの量は思いのほか多め。

吸うと結構バチバチきます。

多くの方がすぐにドライヒットしているようですが

サラサラのリキッドを使用したためか

自分の使用環境ではあまり気になりませんでした。

味はと言うと、吸いはじめはかなり…かなりプラスチックの臭いがします。

コイルの熱で溶けてんじゃないの?ってくらいします。

1タンク吸う頃には気にならなくなりましたが

これはかなりのストレス・・・。

更には、放置しているとリキッドがエアホールから漏れ出してくるため

電極部分がビショビショになっていました。

吸わない時はカートリッジをMODから外しておいたほうが無難かもしれません。

取り敢えず煙が出したいんや!って方にはお手軽で良いかもしれませんね←

 

気になった方はリンクを貼り付けておくので

サイトに飛んでみて下さい(●´ϖ`●)

 

 

Suorin Air Atarter Kit

 

カートリッジ

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチポチにご協力を\(^o^)/
にほんブログ村