一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

コレは良い!! IJOY - EXO RTAレビュー

更なるVAPE布教のためにHEAVEN GIFTSさんからの提供品をレビューしたいと思います^^。

 

今回の製品はこちら!

 

IJOY EXO RTA

f:id:pandemic003:20170122122649j:plain

 

 

f:id:pandemic003:20170122122835j:plain

 

何というか、アジアンチックなパッケージです。

LIMITLESSっぽい感じもしますね。

 

製品詳細

 

直径:26mm

高さ:45mm

容量:2.0ml(Extended 6.0ml)

筐体:ステンレス

タンク:パイレックスガラス

ドリップチップは510規格

トップフィル

ジュールコントロール

シングル、デュアル用デッキ

エアフロー無段階調整

 

 

f:id:pandemic003:20170122123037j:plain

そして中身がこちら

 

RTA本体

予備のガラス

容量を6mlにする為のエクステンションキット

デュアルコイル用デッキ

シングルコイル用デッキ

予備のシリコンリング

コイルが3つ

これでもかと言うほど節約されたコットン

 

 

f:id:pandemic003:20170122123448j:plain

分解するとこんな感じ。

既に組まれているのはデュアル用のデッキでした。

パーツ点数は多からず少なからずってとこですね・

 

 

f:id:pandemic003:20170122123723j:plain

デュアル用デッキ

最近では当たり前になってきた形ですね。

むしろもう見飽きた感(笑)

2017年はこのデッキじゃない方向で行ってほしいもんです。

 

 

f:id:pandemic003:20170122124242j:plain

シングル用デッキ

何処かで見たことがあるような・・・

 

f:id:pandemic003:20170122124626j:plain

 

 コレ、Ammit RTAのデッキに似てません?

買おうか迷ってたんですよねーAmmit RTA( º﹃º` )

 

 

 

f:id:pandemic003:20170122130557j:plain

 

最近シングルで組むのにハマっているので

シングルデッキで付属のコイルを使い組んでみました。

このコイルよく見るとフラットクラプトン!!

かなり細いワイヤーを使っていてかなり楽しみです\(^o^)/

MOD計測で0.41Ω、デュアルで組むと0.2Ωか・・・低いなぁ(笑)

 

 

 

f:id:pandemic003:20170122125744j:plain

 

VT75に乗せるとこんな感じ

かなりしっくり来てると思います(●´ϖ`●)

26mmなので24mmまでしか乗らないMODだと不格好になるかもしれないですね。

 

 

f:id:pandemic003:20170122130105j:plain

ちなみに6mlにするエクステンションキットに変えると・・・

かなり印象変わりますね(笑)
のっぽにも程があるwww

高確率でガラスを割りそうなので使わない方向でʕ•͡ᴥ•ʔ

 

 

 

使ってみての感想

 

コレね、マジでいいです。

ビルドしやすいのもありますが

ミストがダイレクトに来て味がいい。

3日は使い倒してますがジュースコントロールのおかげか

全く漏れませんでした。

エアーはスカスカの部類に入りますが

付属のコイルがいい仕事してますね。

立ち上がりも早くて満足感が半端ないです!!

このワイヤー欲しいなぁ・・・。

 

個人的にかなりオススメです!!

興味がある方はリンク貼り付けておくので

覗きに行ってみてください^^

 

 

EXO RTA シルバー

https://www.heavengifts.com/product/IJOY-EXO-RTA-SS.html

 

EXO RTA ブラック

https://www.heavengifts.com/product/IJOY-EXO-RTA-Black.html

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってポチって~\(^o^)/
にほんブログ村