一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

RX200を越えた!? IJOY - MAXO QUAD 18650 TC BOX MOD レビュー!

HEAVEN GIFTSさんから怪物MODが届きました\(^o^)/

 

いや、何も聞いてなかったから箱開けてビビったよ・・・。

怪物級のMOD・・・その名は。

IJOY - MAXO!!

 

まずはその箱から・・・デカイ(汗)

f:id:pandemic003:20170109091344j:plain

 

 

開封するとそいつは鎮座していました。

f:id:pandemic003:20170109091645j:plain

何この色!!

自分じゃ絶対に選ばない色でちょっとびっくりしましたw

カラバリは4色あって、他の色は単色なのに対して

ブルーだけなぜかこの模様でしたʕ•͡ᴥ•ʔ

 

製品詳細

 

サイズ:64×41×89mm

出力W数:5~315w

出力電圧:1~9V

温度管理:VW/Ti/Ni/SS and special User mode

温度範囲:300 - 600F/ 150 - 315℃

抵抗値範囲:0.06~3Ω

バッテリー:18650×4(放電電流が25A以上推奨)

ファームウェアアップデート可能 

 

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20170109092012j:plain

見てくださいこのルーロー感!

RX200に形がそっくりです。

 

f:id:pandemic003:20170109092339j:plain

横アングル(チラッ)

 

f:id:pandemic003:20170109092433j:plain

寝かせてみました。
何気にこのアングル好きです。

2って書いてある変なくぼみ気になりますよね?

その理由はこちらになります!

 

f:id:pandemic003:20170109093748j:plain

そうです!

スキンシールなるものが付いているんです。

貼り付ける前にちょっと試しに・・・。

 

f:id:pandemic003:20170109093935j:plain

 

f:id:pandemic003:20170109094008j:plain

 

f:id:pandemic003:20170109094044j:plain

 

f:id:pandemic003:20170109094113j:plain

んで無難にこうなりました(笑)

これ以外しっくり来ませんでしたʕ•͡ᴥ•ʔ

 

 

f:id:pandemic003:20170109094249j:plain

仕様にも書きましたが、このMODバッテリーを4本も使うんです。

え!?RX200でも3本なのに?って思いましたが

ちょうど買い置きしてあったVCT5が7本あったのでバッチリ!←

 

 

f:id:pandemic003:20170109094517j:plain

フタを開けるとこうなっています。

プラス・マイナスの表示どおりに入れていきます。

 

f:id:pandemic003:20170109094645j:plain

こんな感じで入れてください^^

バッテリー4本も持ってねーよ!って方

安心してください。

このMOD、実は2本でも動くようになってるんです。

ただ、2本でも最大出力の315wが出るようになっているので

本来なら4本で使用してもらいたいです。

バッテリー3本のRX200でも250wまでなので

2本で315wなんて出したら恐怖しかありません。

まーそんな出力で使う人なんて居ませんけどね(笑)

 

 

f:id:pandemic003:20170109095115j:plain

どうしても2本で使いたいって方は、BatterySet1の所に2本入れてください。

 

 

f:id:pandemic003:20170109095253j:plain

起動画面!ちょっとブレました・・・。

右のインジケーターはバッテリーのSET1 SET2を意味しています。

バッテリー2本のスタックをパラレルしているという不思議な感じ。

 

 

f:id:pandemic003:20170109095715j:plain

TSUNAMI24を乗せてみました。

25mmまでは余裕で乗りそうですね。

 

f:id:pandemic003:20170109095837j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20170109095911j:plain

 

 

 

f:id:pandemic003:20170109095959j:plain

 比較で大きめのMOD並べてみました。

 左から

MAXO RX200S VT75 ijust S(オマケ)

あの母艦RX200Sが小ぶりに見える不思議・・・。

 

 

 

手にしてみての感想

 

まずはアレですね、デカイ!!

誰が見てもそういうと思います(笑)

筐体はシッカリしているが端々で粗い部分が目立つ

ボタンの押し心地はそれなりで

握った感じは手の大きい自分でも手に余る(笑)

外に持っていくMODではないですね~

使うとするなら据え置きのMODとして

家の中で使う感じですね。

もしくはテーブルMODとしてビルド用に・・・無いか(笑)

使用感は悪くないです。

立ち上がりもいいですし、温度管理もちゃんと効いています。

microUSBポートでの充電も可能ですが

バッテリー4本もあるので普通にチャージャーでした方が良いですね。

MOD側での充電管理も不安が残るので。

ただ、バッテリーカバーが締めるときにかなりきついので

億劫になりそうです。

完全に初心者には向かないMODでした。

買うとしたら暇を持て余した上級者か変◯態さんですね。

iJOY・・・一体何処へ向かってるんだ。

 

もし、1ミリでも興味を持ってしまった方用に

リンクを張っておきますね(笑)

 

IJOY - MAXO QUAD 18650 TC BOX MOD (BLUE)

https://www.heavengifts.com/product/IJOY-MAXO-QUAD-18650-TC-BOX-MOD-Blue.html

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってポチって元気をください(●´ϖ`●)
にほんブログ村