一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WOTOFO - Serpent Box 50W スターターキット レビュー!!

皆様、明けましておめでとうございます!

2015年の大晦日に開設したこのブログも早1年を迎えることが出来ました!!
ダラダラと書きなぐったり、書かない期間が長かったりしましたが

1年というのは凄く早いものだなとつくづく感じます。

今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

 

 

 

そんなこんなで新年一発目のレビューです\(^o^)/

その名もWOTOFO Serpent Box 50W Full Kit!!

f:id:pandemic003:20170106113802j:plain



こちらはHeaven Giftsさんからの提供品です。

 

 

製品詳細

 

Serpent 50W Box Mod

筐体:アルミニウム合金

サイズ:54.5 x 43.5 x 28.5mm

出力:7W~50W

温度管理:Ni.Ti.SS.TCR→200-600'F/100-315℃

バッテリー容量:2000mAh

カラバリ:5色展開

 

Serpent sub 22 Tank

サイズ:48.5 x 22mm

容量:3.5ml

金メッキ510コンタクトピン

トップフィル

 

 

WOTOFOといえばRTAでお馴染みですよね!
MODも出しているとは知りませんでした。

それもスターターキットとはこれからVAPEを楽しみたい人には嬉しいキット!

ワクワクしながらの開封ʕ•͡ᴥ•ʔ

 

f:id:pandemic003:20170106115223j:plain

スターターキットなんて買ったこと無いからなんか新鮮!!

 

f:id:pandemic003:20170106115445j:plain

内容物は以下の通り↓

MOD×1

Serpent sub×1

スペアガラス×1

0.5Ωのコイル×2

 

予備のOリング類は入ってませんでした。

 

 

f:id:pandemic003:20170106115724j:plain

取り敢えず立ち上げてみました。

お馴染みの5クリックでON状態になります。

画面が上の方にあるんですね(´◉◞౪◟◉)これも初体験。

 

f:id:pandemic003:20170106115937j:plain

Serpent subを乗っけてみました!
これはかなり小さいです(笑)
これで2000mAhもホントにあるの?ってくらい小さいです。

 

f:id:pandemic003:20170106120139j:plain

お手軽MOD最強のTesla two subとの比較。

two subもかなりコンパクトなのですが
比較するとこの違いです。

バッテリーの容量が倍違いますけどね(笑)

 

f:id:pandemic003:20170106120544j:plain

長さは若干two subの方が長いです。

 

f:id:pandemic003:20170106120755j:plain

高さはtwo subの5分の3ってところですね。

 

f:id:pandemic003:20170106120903j:plain

厚みはtwo subが厚いように見えますが

two subが22mmのアトマが乗るのに対し

Serpent Boxは24mmのアトマが乗るように

画面から接続部に行くにしたがって厚くなっています。

これは握りやすさも狙っているのかな??

 

f:id:pandemic003:20170106121303j:plain

TSUNAMI 24を乗っけた感じはピッタリでした。
24mmのアトマが最近の主流になってきていますからね。
コンパクトながら考えているという印象を受けました。

 

 

 

使用してみての感想

 

使った感じは悪くないです。

MAXの50wで運用しなければ一日普通に保ちますし、

温度管理も優秀とは言えないが使える範囲。

ボタンの押し心地がチープなのが気になりますが

画面の明るさや表示は文句なしです。
操作の面でも初心者でもわかりやすいと思います。

ただ、コンパクトさ故に手の大きい男性には

小さすぎて逆に持ちにくく落としそうになる。

MODがサラサラしてることもあって
実際に落としそうになりました(笑)

あと一つ難点を上げるとするなら

two subと比較したときに気づいたのですが

MODの角が直角すぎて握ってると指が痛くなります。

自分としてはココが一番残念なポイントでした。

 

総合的に見て買って損はないですね!

VAPE始めたいけど、ペンタイプは嫌だし出力の調整が出来ないのはヤダなー
って方には持って来いだと思います。

これさえ買えばリキッド入れて吸うだけですからね^^

気になった方はリンクを貼っておくので飛んでみてください。

 

 

https://www.heavengifts.com/product/WOTOFO-Serpent-50W-TC-Full-Kit.html

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←たまにはポチってみません?(・∀・)ニヤニヤ
にほんブログ村