一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

祖先の名残か・・・。 NNMN - haNumango v2 レビュー!!

みなさんバナナ好きですか?
好きですよね?

ほら、人類の祖先はサルだったらしいじゃないですか←

 

まぁ自分はリアルバナナは好きじゃないんですが( º﹃º` )
今回紹介するリキッドはバナナが好きじゃなくても吸えちゃう代物です!!
その名もhaNumango v2
購入は3PCS VAPEから!!

 

f:id:pandemic003:20161203003509j:plain

 

リキッド詳細

・味:バナナ+マンゴー

・容量:30ml

・PG/VG:不定(毎度変動があり、大体50/50)

・マレーシア産

 




今年の春くらいかなー、Twitterで見かけるようになり
みんなこぞってウマイウマイ・・・。
友達とシェアして300ml取り寄せた~・・・。
そんな中、国外通販をしたこと無い自分は指を咥えてるだけでした。
いつもの事ですけどね(笑)

そして3PCSさんのウェブサイトで取扱してるのを知ったのですが
すーぐ売り切れ。
再入荷しました!の声を聞いて見に行っても
すーぐ売り切れ!!
もーヤンなっちゃうよね!

(# ゚Д゚)プンスコ
ホリさんには謝られる始末(笑)

いや、それほど試してみたいリキッドだったんです。
みんな美味しそうにするから・・・(;´Д`)

それがね、そのリキッドがね、買えたの!

3PCSさんでポチれたの!!

いやーやっとですね。
届いた瞬間ビルドして吸ってやりましたよ!!


吸った感想としては

やっぱりみんなと同じ!美味し!

完熟バナナのhaNuman
完熟マンゴーのNot For Sale V2
ミックスしたのがhaNumango v2らしいのですが

ええ、もう熟々ですわ。

バナナの甘みと風味が強く、それを爽やかにマンゴーの甘みと
メンソールがバランスを取りに来てる。
これは300ml欲しいってなりますね(笑)

 

 

 

是非円高になったら買いたいですね←
だってMYR400もするんだもん・・・送料怖いんだもん・・・。

 

それでも買ってみたいという方は
ニコチン0mgが選べるNNMN Customのリンクを
貼っておきますね^^

 

 

ココまで美味いと他のも試してみたくなるのがサガ。

全部揃えて飾りたくなる・・・。

f:id:pandemic003:20161203010655p:plain

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへポチってくれるとヤル気に火がつきかねません!
にほんブログ村