一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

DIGIFLAVOR - SIREN 25 GTA レビュー!!

今回はGTAという聞きなれないアトマイザー

DIGIFLAVOR製のSIREN25のご紹介です!!

 

提供はHEAVEN GIFTSさんから!

感謝感謝~(´◉◞౪◟◉)

 

 

商品の仕様はこちら!

・直径 25mm

・高さ 45mm(DT含まず)

・容量5ml

・トップフィル

・フレーバーチェイサー

 

 

 

それでは外見から!

 

f:id:pandemic003:20161128225941j:plain

 どーーーーーんっ!!

いつもながらシンプルですねʕ•͡ᴥ•ʔ

 

f:id:pandemic003:20161128231310j:plain

開封するとこんな感じです!

本体とスペアのガラス、そして種類別のドリチが付いています。

その他の内容物は・・・

 

f:id:pandemic003:20161128232401j:plain

ドライバーに定番のOリング類と予備のネジが入っています!

 

 

f:id:pandemic003:20161128232558j:plain

付属されているドリップチップは内径がストレートの物と
それよりもさらに絞られている物の2つです!
この時点で味重視のアトマイザーですね。

 

f:id:pandemic003:20161128232809j:plain

リキッドチャージは安定のトップフィル!

f:id:pandemic003:20161128232918j:plain

パーツ点数は5つ!

チムニー部分のガラスは外せない模様です!

 

f:id:pandemic003:20161128233103j:plain

ここでマイナスポイント!!

分解時にガラスとOリングが癒着しており
外そうとしたらこうなりました・・・。

外れた後もOリングのカスがへばり付いていて
かなり不快ですね。

予備はこのために付いているわけではないんですがねぇ・・・。

 

 

f:id:pandemic003:20161128233425j:plain

エアーホールは味重視らしくかなり控えめで穴1つ。

大きさは4段階でカチカチとクリック感のある調整方法です。

ちなみに全閉も出来ます。

 

f:id:pandemic003:20161128233707j:plain

これがデッキ!
見慣れない形ですね~( º﹃º` )

シングル前提でタンクの中央にデッキが上がっている
空中都市的なアトマイザーですね^^

 

f:id:pandemic003:20161128233959j:plain

ビルドは簡単ですが太いワイヤーは不向きです。

写真は28G使用

 

f:id:pandemic003:20161128234217j:plain

VT75に乗せてみました!

デカイのに味重視なのにちょっと違和感です(笑)

 

使用感としては

今まで低抵抗、高ワット、超爆煙!なアトマが多かったので

フレーバーチェイサーの吸い心地の重さに初め戸惑いました(笑)
ただ、MTLとサイトでは書いてあったのですが

タバコ吸いするにはちょっと軽すぎる気もします。

全閉で吸えばチューっとMTL出来ますけどね(笑)

ただ、気を付けてほしいのは、通すコットンの量が少なかったりすると

リキッドチャージでたちまち漏れるので気を付けてください。

分解時もエッジがかなり立っているので指を切らないように。
自分は親指切りました…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

興味がある方にリンクを貼り付けておきます!

 

 ブラック→https://www.heavengifts.com/product/Siren-GTA-MTL-Tank-25-Black.html

 

 シルバー→https://www.heavengifts.com/product/Siren-GTA-MTL-Tank-25-Silver.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←さぁ、ポチるのです\(^o^)/
にほんブログ村