一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Free Max - Starre Pure レビュー!

暇を見つけてはレビュー品を試す・・・。
そんな日々が幸せだったと思う・・・。
どうも釈迦です、釈迦偉人です。

 

 

今回は珍しくクリアロのレビュー!!
その名もStarre Pure!!
提供はまたまたHEAVEN GIFTSさんから!!
どうもです(´◉◞౪◟◉)

 

それでは行きますよー!!!

f:id:pandemic003:20161115214321j:plain

どーーーんっ!!

この感じ!よく見る感じですね!!(笑)

 

詳細

・直径25mm

・高さ59.4mm(DTを含む)

・容量4ml

・トップリフィル、トップエアフロー

 

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20161115214929j:plain

この箱ね!
何故かナナメなの!!
ねぇ!何でなの!?
レビュー品の箱、積みにくいよ!!

 

f:id:pandemic003:20161115215301j:plain

箱を開けるとこんな感じ。
付属のコイルは2つ入っており

本体に装着済みのコイルが0.25Ω
上にあるコイルが0.5Ωのコイルでどちらもセラミックです。
セラミックですが、CCCの名の通り
セラミック カバー コイル
なので、普通にコットンにカンタルが巻かれています。

 

 

f:id:pandemic003:20161115221218j:plain

付属品は

スペアガラス1つ

替えのOリング類

ユーザーマニュアル

 

 

f:id:pandemic003:20161115221549j:plain

本体を分解してみました!
タンク部分が異常に固くて外せませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

DTは510規格で取替が可能です!!

 

 

f:id:pandemic003:20161115222032j:plain

コンタクトピンは固定!
これでもか!!ってくらい固定ですʕ•͡ᴥ•ʔ

 

f:id:pandemic003:20161115222643j:plain

エアフローはトップに!

これは結構嬉しいです\(^o^)/

 

f:id:pandemic003:20161115223350j:plain

最近では定番になってきたトップフィル。

もうこれじゃないと買う気も起きない人が多いハズ(笑)

 

f:id:pandemic003:20161115223544j:plain

25mm径のタンクなので26MODのVT75にのせてみました!!

見た目は普通に良いですね!

 

f:id:pandemic003:20161115224146j:plain

Avocado24をのせたRX200Sとの比較!

ちょっと高さが目立ちますね(笑)

 

 

総合評価

 

使用感は普通に使えるクリアロ。

爆煙はかなりのモノですよ!

コイルに仕様ワットが20wからと書いていましたが

50w以上じゃないとジュルジュルする気がします。

コイルがセラミックカバーのためか

発熱も気になる感じもしません。

MATRIXという爆煙クリアロは発熱でMODが心配になるレベルでした(笑)

吸った感じはスッカスカですが、笛鳴りもなく心地いい。

味の出方もRDAには及びませんが、なかなか出ている方だと思います。

ただ、燃費はかなり悪いのでそこはお気をつけて。

 

気になる方へリンク載せておきます^^

 

シルバー

https://www.heavengifts.com/product/FreeMax-Starre-Pure-Ceramic-Tank-Silver.html

 

ブラック

https://www.heavengifts.com/product/FreeMax-Starre-Pure-Ceramic-Tank-Black.html

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってくれたらお茶あげます(´◉◞౪◟◉)
にほんブログ村