一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

SkyLab vape - SPARKLING WATER V2 レビュー

いや~ひと月ぶりですね皆さん^^
今日もVAPEしてますか?

 

 

前々回に紹介した青くて綺麗なリキッド。
スパクリですが、V2があるのをご存知ですか?

今日はそのV2をレビューしたいと思いますʕ•͡ᴥ•ʔ

 

 

それがこちら↓

f:id:pandemic003:20160926070719j:plain

 

f:id:pandemic003:20160926070806j:plain

V2の方は色がついていないですね。
個人的には鮮やかな色がついててほしかった( º﹃º` )
前回同様、オリジナルのパッケージになります。
購入も同様にCHKさんから。

 

www.globalchk.com

 

 

リキッドの詳細

 

SkyLab vape - SPARKLING WATER V2

味:カシスソーダ

容量:30ml

PG/VG:30/70

マレーシア産

 
スパクリも美味いんだから間違いないでしょ!


ってことで前回と同じSerpentMiniで試飲!!


吸った感想としては

こちらも味がとても濃く、スパクリよりはV2の方が

メンソールは弱め。

リキッドを嗅いだときはカシスのいい香りがしますが

吸うとカシスとブルーベリーのミックスされた味がしました。

そうアレです。アレに似てます。
前回はハイレモン

そして今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーーーーーーンッ(古)

f:id:pandemic003:20160926071719j:plain

ロッテ ブルーベリーガム\(^o^)/

 

え?カシスは??
んーカシスと言うよりはこのガムの味がしました^^

匂いはすっごいカシス感出てるんですけどね
不思議だなぁ・・。

オレは無類のカシスソーダ好きだぜ!って方は
試してみてください!
こんなガムの味しねーよ!!ってなったら
自分の舌がおかしいのかもしれません・・・(絶望)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチりポチられこの世は廻る。
にほんブログ村