一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WISMEC - Reuleaux RX200S ver4.02&ver4.12 アップデート!!

先日RX200Sのアップデートが来ましたよ!!

前のアプデから約一ヶ月半?
今回は待ちに待った待望のアレです^^

 

 

 

そう!

アレとは!!

VTC Miniでお馴染みの!!!

 

 





カスタムロゴです!!!!!

 

 

 

 

 

いやーロゴ羨ましいなーってヨダレ垂らしてたとこなんですよー( º﹃º` )

画面でかくなったのにロゴ付けないのかなーって・・・。

ロゴが追加されて益々愛着がわきますね^^

 

そして今回、何故2つのバージョンが同時に出たかというと

先月に出た上限250wへのアップデートをしなかった人のための

ロゴ追加です。

250wなんて使わねーよ!

って方々への配慮ですね!(´◉◞౪◟◉)ヤル~

自分は既に250wまでアプデしてますので
今回はver4.12へ上げました!

アップデートの方法はこちら

 

 

カスタムロゴの追加方法の説明

 

ロゴの追加はまずRX200SをPCにつなげた状態で

ソフトを立ち上げます。

MODとの接続が確立すると次の画面になります。

f:id:pandemic003:20160824073953p:plain

 

次にLOGOを押してもらうとアプデソフトが入っていたファイル内に

予め用意されたロゴが表示されます。

f:id:pandemic003:20160824074629p:plain

 

f:id:pandemic003:20160824074203p:plain

ここで注意点!

ロゴデータが64×48ピクセルモノクロBMP形式に指定されますので

これ以外の画像データだとロゴに出来ません。

オリジナルのロゴにしたいのであれば
ペイントを開いてそこからサイズを指定し保存の際に

モノクロのBMPで保存すればOKです!

 

 

そして待ちに待ったロゴ表示

f:id:pandemic003:20160824074817j:plain

待機画面でロゴが表示されるようです。

今はデフォルトのロゴですが、何にしようか考えるのも楽しい^^

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってくれるともれなくヤル気が上がります\(^o^)/
にほんブログ村