一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

SkyLab vape - SPARKLING WATERレビュー

夏が始まると同時に一つのリキッドがVAPER達の心を掴みとりました。

 


自分がこのリキッドを知るキッカケになったのは

3PCSさんでした。
その鮮やかな青は衝撃的・・・。

そんなリキッドのレビューをしたいと思います^^

 

 

見るものを虜にする青きリキッド!!
それがこちら!!!

f:id:pandemic003:20160820064701j:plain

 

f:id:pandemic003:20160820070754j:plain

 

SkyLabさんのSPARKLING WATERです!

購入はいつもお世話になっているCHKさんから。

 

もう見るからに青いですよね(笑)

前見たのと違うって方もいると思いますが
スポイト付きのボトルに入っているスパクリは
神戸のVAPEブランドのpandemicさんが権利を取得して
販売しているものらしいです。
なのでこちらがオリジナルのパッケージですね。

中身は同じなのでご安心を^^

 

リキッドの詳細↓

 

SkyLab vape - SPARKLING WATER

味:ライムソーダ

容量:30ml

PG/VG:30/70

マレーシア産

 

 

もうね・・・みんなが美味しい美味しい言うもんだから
すぐに手に入らない自分はハンカチ噛みしめる思いでしたよ。

やっと買えました。゚(゚´Д`゚)゚。

早速ビルドして吸ってみました!

個人的にフレーバーチェイサーだと思っている

SerpentMiniで!

f:id:pandemic003:20160820070510j:plain

なんだろうこの既視感・・・

こんな歯磨き粉ありましたよね?(笑)

 

 

f:id:pandemic003:20160820070831j:plain

見てくださいよこの色(笑)

街中で吸ってたら職質されそうな色ですね( º﹃º` )

 

そして大事な味ですか!
吸ってみたところ

こんなに濃くていいの!?ってくらい味が濃いです
いやマジで感動するくらいの味の濃さ\(^o^)/

吸っても濃い、吐いても濃い

そんでもって部屋の匂いもいい匂い(笑)

こりゃ買わないと損なリキッドですよ!

ライムソーダフレーバーということですが

ライムというよりはレモン?
ソーダ感は多少あります^^
メンソールが入っているので柑橘系と相まっていい感じですね!

 

このリキッドは味を例えるのは簡単です!

今の若い人は馴染みがあまりないかもしれませんが

自分と同世代なら分かるアレと同じ味です!

 

 

 

 

 

 

f:id:pandemic003:20160820071725j:plain

      明治 ハイレモン!!

 

 

吸った瞬間ね
ビビッときたんですよ
あー懐かしいなこの感じって

知らない方は是非食べて比べてください。
結構再現度高いですよ!(再現したわけじゃない)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←毎度ポチポチありがとうございます^^
にほんブログ村