一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

流行りの小さいRTA Wotofo - SERPENT MINI レビュー

あのWotofoからRTAが出ましたよ~\(^o^)/
Wotofoといえばガイコツが何か食ってる絵が描かれている
FreakShow RDAで知られるようになったんではないでしょうか?

 

やっすいのに結構味出るんですよねーあのRDA(^^)

そんなWotofoから

安い!

小さい!

簡単!

の三拍子そろったRTA

SERPENT MINIのレビューです^^
購入はVAPE SHOP WORLDさん

f:id:pandemic003:20160608103340j:plain

 

 

まずは詳細から(大きさは実測値)

直径:22mm

高さ:31mm(DTは含まず)

本体:ステンレス

タンク:Pyrexガラス

容量:3ml
リキッドチャージはトップフィル式

エアーホール無段階調整

ポジティブ24kメッキ

 

f:id:pandemic003:20160608104259j:plain

開封!!

スペアのガラスはもう定番になってきましたね!

まぁ大抵割る前に無くすんですけど(笑)

 

f:id:pandemic003:20160608104603j:plain

パッケージが同じですが他にも付属品が

オーガニックコットン

プリメイドコイル

スペアパッキン、Oリング、ネジ

六角レンチ

がそれぞれパックされて入っています。

んーわかりづらい(笑)

 

f:id:pandemic003:20160608104939j:plain

分解してみました。

かなりパーツが少ないですね(^^)

これは全バラシできるAvocadoのように

あー洗うのめんどくせーとはならない!

 

f:id:pandemic003:20160608105342j:plain

ツイストコイルでビルドしてみました!

シングル前提なので潔い!

ビルドも難しくなくコイルの端を

デッキに合わせて曲げたりしなくてもいいので

初心者にも優しいRTAだと思います。

ただ、コンパクトな故に結構な狭さなので

チムニー等に接触してショートしないように

十分注意してください。

 

写真を撮り忘れましたが(ゴメンんちゃい)

コットンはリキッドで湿らせてからの方が

配置しやすいです。

コットンの端がピーーンッってなっちゃいますよ( º﹃º` )

 

 

 

f:id:pandemic003:20160608110134j:plain

外出用のijust2に乗っけてみました。

かなりコンパクトじゃないでしょうか^_^

まるでスターターキットのようにピッタリ!!

これで高さが12センチ位しかないです

 

 

どうですか?

もう欲しくなってきたでしょう( º﹃º` )

RDAデビューからすこしステップアップして

RTA試してみたい方

MINI VOLTなどの小さいMODをお持ちの方

お値段もお安いので気になった方は試してみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチッと押したらみんながしあわs・・・
にほんブログ村