一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

帰ってきたRX200!? WISMEC - Reuleaux RX200S レビュー

自分が愛してやまないMOD
RX200がマイナーチェンジして帰ってきました!!

 

その名もRX200SS!!えすぅぅぅぅ\(^o^)/ゴメンナサイ

どこかで出してくれないかなー・・・と思っていたところ

Hookahsさんがさっそく入荷してくれていました^^

RX200RX200Sも購入はHookahsさんです!

毎回ありがとうございます!!!!!!

購入リンク貼っておきますね。

vapeshop-hookahs.com

 

 

 

今回は簡単にRX200RX200Sの違いだけ説明したいと思います。
操作等々は、ほぼ変わりないので前回の記事を参考にしてもらえると助かります。

 

syakaijin.hateblo.jp

 

 

 

まずはRX200SRX200を並べてみました。

 

f:id:pandemic003:20160604002900j:plain

 

f:id:pandemic003:20160604002944j:plain

 

f:id:pandemic003:20160604003021j:plain

 

どうですか

まったく同じですね(笑)

マグネットカバーも同じなので互換性があります。
これはルーローシリーズ全般に言えることですね^^

f:id:pandemic003:20160604003218j:plain

 

 

んで何が変わったの?と思われた方!

画面見てくださいいぃ!!

ほら!大きくなってるでしょ!!

そこですよそこ!

自分はそこだけに不満があったんです。

VTC MINIとかの大きな画面が羨ましくて羨ましくて・・・。

それもこれで解決ですね( -`д-´)キリッ

前回のディスプレイサイズが0.69インチ

そして今回のが0.96インチ!

ほぼ1インチサイズになりました!

数字的にはあまりパッときませんが

見た目は全然違って見えました。

他に変わったことと言えば

ディスプレイの大型化によりレイアウトが変わったことや

パフカウンターやアンペア出力表示

そしてありがたいバッテリーインジケーターの変更などです。

 

f:id:pandemic003:20160604004305j:plain

 

f:id:pandemic003:20160604004400j:plain

 

バッテリーの残量を%表示に変更できるのは大変助かります!

 

そしてここが謎なんですが

RX200はVer3.10から250w出力出来るようになりましたが

RX200Sは200wのままです。

そしてその謎を深めるのが

WISMECサイト自体、RX200のアップデートの配布を停止しているようです。

WIS「250wはヤリ過ぎたわ(笑)」

ってことなんでしょうか(;´∀`)

そうそう、RX200Sのバージョンはver4.00でした。

やはり・・・( º﹃º` )

 ※配布停止ではなく配布先が変わっただけのようです
すごくわかりづらい場所にありました。
DNA200はそのままなのに何故。

 

まぁ良くも悪くもマイナーチェンジで使いやすくなったRX200S君!

RX200所持者は購入する必要は無いですが

ルーローに興味があってDNA200は高いしなぁ・・・

と迷ってる人は是非RX200Sを検討してみては?

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチッテーナオシテーナლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

にほんブログ村

 

 

 

 

追伸

VTCみたいにオリジナル画面作りたい。。。