一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

VAPE TREE - MAORI レビュー

おはこんばんちわ
皆さんお元気ですか?

GW明けて5月病の中こっちは梅雨入りでございます。

 

頭痛持ちの自分にとっては低気圧は天敵でございます( º﹃º` )

最近、後輩がVAPEに走り始めて
休みが被れば地元のVAPEショップ巡りをするようになりまして

元々行きつけのショップさんはあったのですが

開拓しようぜ!ってことになり

新しく行きつけとなったショップ、

VAPE TREEさんで出しているリキッドのレビューとなります。

お店のサイトが見つからないのでFBを載せておきますねლ(´ڡ`ლ)

https://www.facebook.com/vapetree.jp/

 

 

VAPE TREEさんにはたくさんのリキッドが並んでいて

そのほとんどがオリジナル

なので他所にはないという所がそそりますよね(*´∀`*)

自分は2日かけて全部テイスティングさせていただきました(笑)

15ml 30ml 50ml 100mlと量り売りもしていて

値段もお安くコスパサイコー\(^o^)/なんです

今日はその中で自分に合ったリキッド!

MAORIの紹介をさせていただきます\(^o^)/

f:id:pandemic003:20160522033634j:plain

 

リキッドの説明はというと

You want some peanut butter cups in your vapes?
No problem!
Peanut butter in your eggs is on you.

え?わからないって??
まぁ簡単に言うとピーナッツバターです(*´∀`*)

と言うかもろピーナッツバターです!!

吐いた瞬間にクリーミーなピーナッツの香りが
何故かお腹を空かせるいい匂いなんです(*´∀`*)
例えて言うならこれ。

 

f:id:pandemic003:20160522035403j:plain

みんな大好きゼブラパン!!

ピーナッツバターパンの味にそっくりですね!

ショップさんにもゼブラパンのリキッドくださいって言うくらいです(笑)

 

沖縄に足を運ぶ機会がありましたら

是非VAPE TREEさんに寄ってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
あ、店員さんみんな英語圏の方なのでがんばって下さいね^^
運が良ければオーナーのハーフの女性が日本語で案内してくれるかも?

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチッて~なー( º﹃º` )
にほんブログ村