一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

The Viscid collection - JOE latte レビュー

5月も始まりGW真っ只中なのに自宅でのんびりしている釈迦偉人です\(^o^)/

 

今回もリキッドレビューしていくよ!
え?金欠でMYMAN買ったんじゃないのって?

吸い切りましたよ!!

最近寄ったVAPE SHOPで黒人にクラプトンワイヤー手作りされて

クラプトン熱が再発したせいか

リキッド消費量が異様に早くなってしまいました( º﹃º` )

まぁMYMANも熟成しすぎて味がボケてきていたので良いんですけどね・・・。

 

それはさておき、新しいリキッド購入しました!

その名もThe Viscid collection - JOE latte

ラスタの新シリーズなんですかね?

購入はオフィスエッジさんから。

f:id:pandemic003:20160503002710j:plain

味の説明はというと

 

フレンチバニラアイスクリームに
カルーアミルククリームを加えた
絶品のラテ系フレーバー

PGVG比率:MAX VG

容量:15ml

 

 

ハイ!チョコとかコーヒーとかそっち系好きです!!

一息入れるときにぴったりなんですよねー( 。◍ˇސުˇ◍。)

 

外出用にピッタリのijust2+RoyalHunterMini

これをクラプトンのデュアルコイルで吸っていきまーす。

ijust2が非力なので巻き数は3巻くらいです。

f:id:pandemic003:20160503003159j:plain

それでは!

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(。・Д・。)ンマッ

吸うときは分かりませんが

吐いた瞬間からラテ系の風味が鼻から口から広がります。

濃厚なラテではありませんがふんわりとした味わい。

バニラアイスクリームの風味は残念ながら感じません

ただ確かにカルーアミルク

言われたら (あーそうだねカルアだね(´◉◞౪◟◉)

と思うフレーバーです。

VG MAXなので爆煙仕様ですが

若干クラプトンの熱量で飛び気味な感じがあり

もう少し高めの抵抗値でカンタルのマイクロコイル辺りがベストかなー。

自分はクラプトンのまま吸いますけど( º﹃º` )

3日で15ml無くなりますけど( º﹃º` )( º﹃º` )

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←やる気スイッチぃぃぃぃぃぃぃぃლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)