一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

Cyclops Vapor - Cerberus レビュー!!

金欠の為に節約を余儀なくされ

大容量リキッドMY MANを吸い続け、残りボトル3分の1。

さっっっっっっっすがに飽きた(笑)

そこで気分転換のためにVAPE CHKさんを覗いて物色(´◉◞౪◟◉)

 

ありました!ありました!!

好みがはっきりと分かれるフレーバー!

チョコミント!!

Cyclops Vaporから出ているCerberusをレビューしたいと思います(^^)

購入はこちらから↓

 

www.globalchk.com

 

f:id:pandemic003:20160430044646j:plain

 

見ての通り結構デカイです!

最近増えてきた大容量低価格なボトルで

容量は60ml入っています。

商品詳細は以下のとおり↓

 

ダークチョコレートとクリーミーミントのフレーバー

しつこすぎないチョコレートとミントの組み合わせは

合わないようで、実はベストマッチ!(知ってる。つか大好き!)

PG35% VG65%の比率でUSA産のリキッドとなってます。

 

久しぶりに別のリキッド吸えるので

鼻息荒くしながらビルドして

新しいコットンに染み込ませてる時からいい匂い!!

(ビン開けた時からすごくチョコミントでもうたまりません!)

f:id:pandemic003:20160430045516j:plain

 

んじゃ早速頂きます!!!!!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・∑(*'д'*)ハッ

こ、このチョコミントは・・・超絶ウメェ!!

(BI-SOのよりウメェ)小声

 

たまにあるんですよね

完全にミントが歯磨き粉フレーバーなチョコミント

いや、嫌いな人からしたら全部歯磨き粉なんだろうけど(笑)

このリキッドはちゃんとミントの葉が出ていて

チョコと上手く、いや美味く絡み合っています。

周りの人からもミントの匂いがする~

とか

苦いだの臭いだの言われました(-.-;)

ミントが嫌いな人は吐いたあとの匂いもダメみたいですね(笑)

チョコミントが好きな人はこれで間違いないですよ!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチると体臭がミントの匂いになります(´◉◞౪◟◉)
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

結構どうでもいい話

 

リキッドの名前のケルベロスですが

CerberusじゃなくてKerberosじゃないのかなー

と思って調べたところ

Kerberosは英語表記で

Cerberusはラテン語らしいです。

読み方もケルベロスではなくてケルベルスだとか。

USA産なのにあえてラテン語を使ってくるとは(笑)