一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

WISMEC REULEAUX RX200 Ver3.10 レビュー

また来たよ!
本日付けで来ましたアップデート!!

前回のアップデートTCR対応やSSモードの変更など

温度管理に特化したアプデが来て間もないですが

今回のアプデはモンスターMODが更に怪物化しました( º﹃º` )

 

 

まずは前回説明を省いていたアプデのやり方から↓

 

 

まずはWISMEC公式サイトからPRODUCTSのページを開き

WindowsもしくはMAC用のZIPファイルを落とします。

f:id:pandemic003:20160414203943p:plain

 

 

ファイルを落としたら解凍をして

PCにON状態のRX200を繋ぎます。

そしてファイルの中にあるUpdateWismec.exeを開きます。

f:id:pandemic003:20160414204534p:plain

 

 

開くとMODのハードウェアとソフトウェアのVer情報が表示されます。

f:id:pandemic003:20160414204807p:plain

 

 

Updateをクリックすると

先程解凍したファイルに飛ぶので

デバイス名とインストールしたいバージョンを選択します。

今回は最新のReuleaux_RX200_V3.10.binを選びます。f:id:pandemic003:20160414205311p:plain

 

 

アップデートが開始されこの画面が出たらアプデは成功です!
((´◉◞౪◟◉)やったね!!)

f:id:pandemic003:20160414205634p:plain

 

 

OKをクリックするとMODの情報画面に戻り

アップデートがなされていることを確認できたら終了です。

f:id:pandemic003:20160414205749p:plain

 

 

MOD側もちゃんと3.10になりました!

f:id:pandemic003:20160414205916j:plain

 

 

 

長くなりましたがVer3.10の更新内容の説明を( 。◍ˇސުˇ◍。)

 

 

最大ワット数が200wから250wになりました!

f:id:pandemic003:20160414210711j:plain

 

 

 

 

ええ。ただただそれだけです(´◉◞౪◟◉)

250wなんてRDAでも使わんよー(笑)

クラプトンでもすぐ溶けちゃうよー(笑)

まさに怪物MOD\(^o^)/

想像ですが、最近ちらほら200w対応のMODが出てきたので

バッテリー3本スタックの力を見せてやろうじゃないか!!

ってことなんだと思います(笑)

メーカー側も注意喚起で推奨は最大230wくらいだよー:D

と言っているのでMAXパワーで使用するのは危険なんでしょうね(笑)

なんて危ないアップデートなんだ!!

 

温度管理もハイパワーもオールマイティーでこなす

RX200が自分は大好きです!!

新色が出たので2台目が欲しいくらい!!!

f:id:pandemic003:20160414211131j:plain

(レッドかっこ良くないですか?)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチってもらえるとニッコニコー(゚∀゚)
にほんブログ村