一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

ONE HIT WONDER - MY MANレビュー!!スティープのその後・・・。

レビューからもう1ヶ月半位経ちましたか・・・。

いえ、サボっていたわけではないですよ?(;´Д`)

 

元々VAPE関連の記録として始めたものなので題材がないとなんとも(笑)

話は逸れましたが・・・

MY MANをスティープしたらまた書くと言うことでしたので

約一ヶ月スティープした報告をしたいと思います。

前回のリキッドレビュー記事はこちらから

 

syakaijin.hateblo.jp

 

MY MANをスティープさせつつ吸いながら確認していたので

慣れて分からなかった部分もあると思いますが…

まず匂いから違う!

届いた直後に開封した臭いは

鼻にツンと来る薬品臭が凄く

180ml・・・はぁどうしよ・・・180ml・・・( º﹃º` )

と地獄に落とされた気分になりましたが

スティープすることによってかなりマイルドな匂いに変わりました。

うわぁ・・・とはならないまでも

まだ薬品臭はありますけどね(笑)

味に関しては

ナポリタンアイスのチョコバニラストロベリー

の味で、届いた直後では

チョコだったりイチゴだったり

吸い方でかなり味の変わる物でした。

スティープした今では

バニラさんが顔を出し始め

チョコさんとイチャイチャしています(´◉◞౪◟◉)

イチゴさんはどこかに行かれたようで

全く存在感がありません(笑)

三角関係は終焉を迎えたようですね!!

 

購入から一ヶ月以上経ちましたが

180mlあったリキッドも残り半分近くになりました。

ずっとこれしか吸ってないんですよホント( º﹃º` )
みんなが色んなリキッド吸ってるの見ると羨ま死刑状態。

しかしかなりのコスパの持ち主でした。

5月あたままでは吸えそうです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチって頂けると嬉しくてリキッドの消費量が増えます。
にほんブログ村