読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一周廻ってRDA

VAPEを初めて3年目に突入。今年の目標は周りにVAPERを増やす!興味だけでも持ってもらうのだ。

誰でも一度は躊躇する・・・。ONE HIT WONDER - MY MANレビュー!!

VAPE リキッドレビュー

VAPEを初めて早一年・・・。

お金のかかることといえば新商品のMODやタンクやドリッパーに目を輝かせ

物欲が理性を凌駕し、手が勝手にポチってしまう・・・。

そして月末にため息。

 

はぁ・・・なんでこれ買ったんだろって思うこともしばしば(^_^;)

しかし、ベイパーの永遠の課題?とも言えることは

MODでもなく

タンクやドリッパーでもなく

そう、リキッドです。
これがなくちゃ何の意味もありません。

ですが美味しいリキッドは吸って初めて分かるもの。

商品説明やレビューなどで如何に美味しそうに謳われていても

買ってみてイメージしていたものとは違うことも少なくありません。

美味しくてコストの安いリキッドはないものか・・・。

そう考えてる時に思い出しました。

マズイと聞いたことがないが180mlの大容量ボトルしかなく

誰でも買うことを躊躇したであろうあのメーカー・・・。

 

そう、一発屋という名のONE HIT WONDERさん!!

リキッド代を節約するために私は決意しましたよ。

美味かったら天国

不味かったら地獄の一発勝負・・・。

なんせ180mlもありますからね

不味かったら長い地獄生活ですよ・・・・・・・。

前置きがすんごい長いですが(笑)

今回意を決して買ったのがこちら!!

 

 

f:id:pandemic003:20160208074900j:plain

ヒゲおやじのイラストが描かれているMY MANです!!

購入先はいつもお世話になっている
VAPE CHKさん

味はチョコレート、バニラ、ストロベリーの三色アイスでお馴染みの

ナポリタンアイスクリーム味。

海外ではナポリタンというと凄く汚いスラングがありますが

まぁそれは気になる人だけ検索してもらって

 

内容物はこちら↓

f:id:pandemic003:20160208075832j:plain

リキッド180mlボトルが一本

15mlユニコーンボトルが2本が入ってました。

これでCHKさん価格7,800円

1ml=約43円

15ml 1,000円のリキッドだと約67円

これってかなりコスト削減じゃないですか??

まぁ仮にタバコ一箱500円だとすると

一本25円なんで喫煙者からは、うわ~…な話なんでしょうけど(笑)

 

話を戻して内容物のユニコーンボトルですが

リキッド入れにくいです(笑)

口が小さいので180mlボトルから移そうとすると溢れます。

ボトルの大きさを比較するとこんな感じ。

 

f:id:pandemic003:20160208080951j:plain

180ml - 15ml - 30ml - 10mlの順で並べてみました。

付属のは細長いことが分かると思います。

市販の30mlの細い版ですね。自分は使いません(^_^;)

 

肝心の匂いと味はというと、

ボトルを開けた瞬間、ほとばしる薬品臭・・・。

あっ…これはやってしまったやつ( º﹃º` )

なんでしょ・・・理科室にありそう。

しかしもう引き返せないんや・・・。

肝心なのは味だ味。

一番味が出やすいと思っているDerringerシングルコイルで

抵抗値は0.5Ω、45wかけて吸います。

・・・

・・・・・

・・・・・・ん?

何味かわからんwww

いや、吸うたびにチョコだったりイチゴだったりMIXだったり…。

とにかく吸い方一つで味が変わる不思議なリキッドです!!

結構前に人に吸わせていただいたMILK MANよりは薄めの味

MILK MANが濃すぎるってのもありますけどねw

でも結構ウマイっす!良かった、苦行が始まるのかと思って

泣きそうになってました。゚(゚´Д`゚)゚。

これがスティープ前の味なので

薬品臭の軽減と味が濃くなることを期待して

2週間ほど寝かせてみたいと思います!

もし変化があったら後日また記事にしたいと思います^^

レビューなのに半分以上私事ですいません┏○))ペコ

 

 

おまけ↓↓↓

 

 

 

ONE HIT WONDER新商品近日発売(結構気になる。)

www.globalchk.com

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチると私の笑いジワが増えます
にほんブログ村