一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

これは美味い!KLOUD KING - GOBLINS GREEDレビュー

皆さんチョコレートは好きですか?

自分は甘党が故にチョコが大好物です(*´∀`)

なので初めてVAPEを体験した時のリキッドもチョコ味でした。

(BI-SOさんのダブルミントチョコだったかな・・・)

しかしながら納得のいくチョコ味というのが

自分の中でまだ見つけられていなかったんです。

 

そんな中、出会ってしまったリキッドがこちら↓



f:id:pandemic003:20160430033703j:image

 

VaporGobrinさんのKLOUD KING - GOBLINS GREEDです!!

 

ほとんどネットでしか購入しないのですが

このリキッドだけは直接ショップさんに足を運んで買ってきました!

ネットでも見たことも聞いたこともないリキッドですよね?

吸った方もほとんど居ないだろうと思います。

 

このリキッドはチョコレート味とストレートな感じで

今までチョコ味と銘打って売られていたリキッドたちに裏切られていた自分は

「どうせまた風味付けだけでドライなチョコの匂いしかしないんだろうな」

と疑い意外なにもありませんでした。

店員さんにテスターを貸していただき試飲?試食?したところ

( ゚д゚)ハッ!・・・これ、オレの探してたやつや!!

ってな感じで雷が落ちましたね、いやホントに。

吸った環境は

Derringerのシングルコイル、パラレルの0.4Ωです。

味の説明としては

クリーミーなチョコレート味、とだけ書いてましたが

ホントにその通り!!

チョコだけだと、どことなくドライで苦味のある感じが好みじゃなかったのですが

このクリーミーさがプラスされて

チョコ!甘い!美味い!買う!!!!!!!

・・・即買でした(´◉◞౪◟◉)

味も濃いしVGが100%なので煙の量もかなりのモノです。

もしこのリキッドに出会うキッカケがある方は試してみてください!

スイーツ系が好きな方は気に入ると思います(*´ω`*)

 

実はこの記事を書いている今現在、もうこのリキッドは吸い尽くしてしまいました(笑)

なんで一本だけしか買わなかったんだろうなぁ・・・また足運んで買いに行くか。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ポチっていただけるとレビュー意欲が俄然湧いてきます!!