一周廻ってRDA

非喫煙者でもVAPEがしたい!!

年末の慌ただしい中、VAPEブログ始めました。

皆さんは大晦日楽しんでますか?
自分は何故かブログを始めようと思い立って
ノリノリで開設しましたが初めって何を書いていいか・・・(笑)

 


取り敢えず自己紹介から、、、

始まりは会社の同僚が禁煙したいという一言から始まりました。
そこから禁煙の仕方を検索しまくってから電子タバコにたどり着きました。
電子タバコってなんだろうと個人的に興味を持ち調べたのが運の尽き・・・?
VAPEという趣味に飲み込まれて今に至ります。
自分は非喫煙者なのに今では自分の方がハマってしまってます。

 

ブログの目的

ブログを開設したのはリキッドやVAPE関連の事を記録として残したいと思ったのがキッカケでした。

元々Facebookべプログなどで色々と紹介したりしていたのですが、

限界というか、今から電子タバコ始めたいけど右も左も分からない
どのリキッドがどんな味なのか?とか増えすぎたVAPE用品に失敗して
諦めてしまう人が少しでも少なくなればという漠然とした思いから年末のこんな中
この記事を書いています(笑)


とまぁ、簡単な紹介になりましたが、いい意味でゆる~く書いていけたらいいなと思っています。
来年からどうぞよろしくお願いします(^^)